【2019年版】次のDMM10円セールはいつ頃なのか?を予想してみます   ※追記しました! - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

【2019年版】次のDMM10円セールはいつ頃なのか?を予想してみます   ※追記しました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2021年1月29日(金)までの10円セール最新情報はこちらです

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

DMM 10円
ファンザ10円セール、と言って浸透してきましたかね?99%オフでも同じです、元のDMM 10円SALEからの最新情報です。というか適当な予想ですw
無駄に更年期戦隊オバレンジャー の過去画像を引っ張ってきましたが特に意味はありません。平成は遠くなりにけりですな、まだ終ってませんが(笑)。
とりあえず、まだDMM10円セールに関心ある方は読んでみて下さい。続きからどうぞ♪
DMMの10円SALEは2013年頃からと記憶してます。確か5月だったかな?以前記事をまとめましたね。こちら で見れます。
当サイトに猛烈なアクセスが集まってPV爆発したのが2014年12月でした。
DMM fanza 99%off
このGIFと対象AVには目茶苦茶思い入れありますw ⇒作品全部見たい人はどうぞ

そして翌年の2015年が最もDMM10円セールが頻繁に行われて、尚且つ熱かった時代でした。ほぼ四半期に1度来てましたから(笑)。
特に11月のデビュー作 99%OFFはヤバかった!皆抜きまくったんじゃないでしょうか☆
( ( ただしポチャーリーズエンジェルを除く ) )

2016年の11月の動画10円Saleから、初めてVR作品が対象になったと記憶してます。あの時もアクセス膨大でしたね~^^
DMM 10円SALE
その辺が需要・供給ピークだったかな、と。翌年や、去年の2018年は割と小粒な印象で。認知度も上がりましたし、今はファンザですが御新規さんも少なくなったように感じます。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり… DMM10円セールも変化してきたんですね。振り返って非常に感慨深いものがありましたが、内容はアホですw エロ動画・マンガの話しかしてないw

さて長くなりましたが、今年の話でした。2019年はまだ10円セール(動画orコミック99%オフ)やるでしょうかね?
やらなくても既に十分FANZA(旧DMM)も色々集まったのかなとも思います。予想は難しいです(そんなオチかよw)
DMM10円セール以外にもお得&優良なやつは沢山ありますしね!またいい情報をシェアできたらなと思ってます♪


2019年8月末 追記

さてさて、今年も既に折り返し、9月から数えると残り4ヶ月となりましたね。早いですね~☆(毎年言ってる気がしますw)
今年のDMM10円セールは7月でしたな、動画ダウンロードのAVとVRの内容で10作品。去年と大体同じ感触かな?と思ったりしました。

ここからは個人的願望ですが、今年もう1回FANZA10円セールやるのなら デビュー作括りの動画 でまたやって欲しいです♪
2015年11月の再来キボンヌ~!ってとこですねw そしたらむちゃくちゃ盛り上がると思うんですがねぇ…… まぁあるとしたら年末ですね!
DMMの星に願いを、そんな願望を表しつつ(笑)、10円セール開催されればいち早くお届けします~^^


2019年11月 追記

動画じゃないけど来ましたね~DMM10円セール。同人で数が非常に多くて期間も長めでした。
例年12月のDMMファンザは年末~年明けにかけて半額セールをやるのが恒例ですよね。見放題chプレミアムなども半額になるやつ★
なので今年の10円SALEは終わりかな~、って予想ですね。おそらく。やるのであれば速攻知らせます(笑)。
今年も皆さまありがとうございました~です^^