【2017年予想】 次のDMM10円セールはいつ頃か?  ※更新しました - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

【2017年予想】 次のDMM10円セールはいつ頃か?  ※更新しました

過去のDMM10円sale 情報を見たい時はこちら
DMM10円
[画像は第4回のDMM10円SALE]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2021年1月29日(金)までの10円セール最新情報はこちらです

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

現在2017/03/03 ですが、今のところDMM10円セールは開催されていませんね。
私管理人としては今年も"ある"と考えています。そんなわけで、あくまでも『予想』になりますが
2017年のファンザDMM 10円SALEについて過去sale情報も踏まえつつ、書いてみたいと思います。
そもそもDMM10円セールって何なの?

私の知る限りだと、DMMアダルトが2013年から開催を始めたキャンペーンで、去年11月の10円saleが直近になります。開催数は恐らく9,10回でしょうか。
過去のお祭り状態の模様(笑)は、こちらのカテゴリにまとめてあります。

DMM10円セールの時期は決まってる?

これが1番気になるところですよね。私も超気になっていますw 過去、行われた10円SALEはダウンロード動画と電子コミックなのですが、以下にそのセール内容と時期をまとめてみました

- 2013年 5月  <ダウンロード動画>

- 2014年 3月  <ダウンロード動画>
- 2014年12月  <ダウンロード動画>

- 2015年 2月  <電子コミック>
- 2015年 5月  <ダウンロード動画>
- 2015年 9月  <電子コミック>
- 2015年11月  <ダウンロード動画>

- 2016年 7月  <電子コミック>
- 2016年11月  <ダウンロード動画>


補足をすると、いずれの10円saleも午前10時から開始され、3日後の午前10時に終了という流れ。72時間ですが日数的には4日間ですね。
2013年の12月にセールがあったかどうか記憶がなく、少々歯抜け感あります。こうして見ると2015年に多発していたのが分かります。

2017年のDMM10円セールはいつ?

ここからは私の予想です。以上の10円SALEデータを見ていると、今年も電子コミックとダウンロード動画が交互に開催されるかと思います。
回数はなんとも言えませんね、去年が2回だったので今年も同じかもしれません。
傾向としては年末に動画の10円セールが来る事が多いので、今年もまた年末に大きいのが来そうな気がしています。希望的観測も含みますが(笑)。
そうなると電子コミックの方は以降の上半期か、または7月頃か、と思ったりしています。去年を踏襲すればそんな流れですね。
いずれにしても、またDMM10円SALE開催となれば当サイトでも随時情報をお伝え、更新していく予定です。何が来るか楽しみに待っていたいですね♪
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

※DMM FANZAのエロ専用アカがあると便利です☆直接商品ページからも作れます
DMMファンザ
DMMファンザ・無料アカウント作成のメリット


2017/11/22 追記

今年は7月・8月と続けてDMM10円セールが来ましたね。7月 電子コミックは予想当たりましたけど、ひと月ですぐ来るのは想定してませんでした。びっくりでしたね、ウェルカムですけど(笑)。
そして、11月に同人エロゲー10円SALEが来ました。こちらも当たりです♪

おそらくですが12月にもう一回来るでしょう

たぶん、

動画系をやりそうな気がします

今年の傾向を見ての新たな予想です。どうでしょうかね?まぁ備えておいて損はないですね!ぜひ当サイトをチェックでよろしくお願いします♪