ファンザ・DMMアダルト HD版ダウンロードについて(セールのご案内もあり) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

ファンザ・DMMアダルト HD版ダウンロードについて(セールのご案内もあり)

現在のダウンロード動画 SALE情報はこちら
ファンザ 高画質 ダウンロード
DMM動画(ファンザ)のダウンロードに関する質問が多く寄せられているので、今回はその説明をしておきたいと思います。
ファンザDMMで動画を購入する際の参考にして頂ければ幸いです。
 
以前、こちらのページでご紹介した通り、ファンザ(DMM)動画だと3つのDL方法があります。1番スタンダードなものが、「ダウンロードパック」になっています。
ダウンロードパックでは、通常画質(100kbps~3000kbps)の動画をダウンロードして、ご自身のPCに保存します。ビットレートによって画質が異なるという内容です。

最近リリースされたアダルトAVであれば、画質(ビットレート)が高めでキレイです。逆に、数年前の古いAV作品だったりすると、画質が悪い傾向があります。
そのワンランク上を行くのが、「HD版ダウンロードパック」になっていて、こちらはハイビジョン画質(6000kbps)の動画をダウンロードすることが可能です。
さすがにブルーレイディスクには勝てませんが、DL動画にしてはなかなかの高品質な状態です。
画面サイズが、1280×720・1920×1080の2タイプあって、後者がFull HDになります。
当然、フルハイビジョンの1920×1080の方が画質が良いです。

最後にストリーミングも少し書いておきます。こちらはダウンロードではなく、データを受信しながら再生する方式で、アダルト動画をスマートフォンやタブレット、またはPCやクラウドに保存する必要はありません。ただその分、画質は悪くなります。それなり、と言った方が語弊がないですね。
ファンザ・DMMアダルトの場合、配信されている動画の数が多いので、配信ビットレートが動画によってそれぞれ異なります。
目当ての動画ページで確認することが出来ますので、購入前に一度チェックしましょう。
また、DMM会員を退会してしまうとサービスが利用できなくなります。その点も覚えておいて下さい。

※FANZAのエロ専用アカがあると便利です☆直接商品ページからも作れます
DMM fanza
DMMファンザ・無料アカウント作成のメリット