NODOKApp 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

NODOKApp 詳細(DXLIVE)

NODOKApp
彼女の名前:  NODOKApp
はじめまして、のどかです♡プロフィールを見ていただいてありがとうございます!レアログインなのどかです♡ログイン日が決まりました!!皆さんのおかげでログインした時はとても楽しい時間を過ごしています優しいみなさんが大好きです♡いつもありがとうございます!次回ログイン予定9/9 (月) 23:30〜 翌日 13:00まで間の時間は少しオフな時間があると思いますが、メールを事前にいただけるとその待ち合わせもできますので御気軽にメール下さい前後する可能性が大です!(´;ω;`)待ち合わせ大歓迎です、メールください♡♡一言日記♡----------9/9前髪を切りました(*´ω`*)長い前髪から短くしたからイメチェン成功かな?♡9/3 ログインする日が決まりました!わーいわーい(*´꒳`*)レアで貴重なログイン時間だから皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます♡7/23皆様の暖かさにふれております。パートナーができたから卒業!とかではありませんので皆様誤解しないでください|ω・)のどかはみんなのものです♡----------のどかの生態♡♡クオーター(1/4) けれど日本語しか話せません>< 英語はちょっぴり苦手 けど単語は少しわかるよ!笑 ♡とても寂しがりや 無言放置や無言覗きさん、 ご挨拶がないと寂しいよ… 小窓でも大丈夫です、 たくさん話しかけてください! 寂しくてかまって(灬ºωº灬)かまって! てしちゃうかも… ♡実はとっても敏感 ちっぱいですが、敏感なんです(*ノωノ) 左側が特に敏感♡ ゆっくり焦らされながら先の方いじめられると すぐにびちゃびちゃになってびくびくしちゃいます… 最近は乳首ダイソンがどんなものなのか 気になってます(*ノωノ)♡ドMちゃんかも…?  言葉攻めに弱いです たくさん焦らされてえっちな事されるのが とっても感じちゃいます♡ (けど、恐いのは苦手です(´;ω;`)) いきなり脱いで!や乱暴な言葉使いはビックリしちゃいます スイッチが入るとえっちな音が止まりません… 『イっても手を止めちゃダメ。まだまだ、イけるでしょ?』 ってイきすぎて苦しくなる位いじめられるのが 好きな事にここにきて気付きました♡ りもちゃをW使いされると即イきです(*ノωノ) ☆お休みの日の過ごし方最近は動画配信アプリで映画を観たりアニメをみたりバラエティを見ています(*´꒳`*)オススメがあれば教えてください!ゲームも少しやるよ☆シューティングからRPGまで幅広く。勇者になったり、時にはスナイパーになったり?笑食べ物はチョコレートが大好き♡ビターなものより甘いみるくの方が好き(♡´ω`♡)正反対だけど、辛いものとちんみ系も大好き!最近はチャンジャにハマッてます。贅沢な時間を過ごすのが大好き♡美容室でトリートメントをしてもらっている時。大好きなネイルサロンでネイルをキレイにしてもらっている時。脱毛サロンでお肌をちゅるちゅるにしてもらってる時。もちろんぱい〇んです(*ノωノ)えっちな事には興味津々ですこれからもたくさんのどかとえろえろしていただければと思います。よろしくお願いいたします(灬ºωº灬)♡---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------
dxlive