カリビアンコムのアップグレード割引セール(新規入会でも対象) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

カリビアンコムのアップグレード割引セール(新規入会でも対象)

カリビアンコム
カリビアンコムのVIPと超VIP会員がただいまアップグレード割引中です(年間パスは対象外)。
来週の水曜日、28日まで行われているキャンペーンで、内容を少し噛み砕いてお伝えします、
これからカリビアンコムに入会しようとしている方にも適応可能なので、ご覧下さい。
今回、割引の対象となるVIP・超VIP会員の下位グレードとしては、1ヶ月・2ヶ月会員の2種類なので、
現在こちらの2プランを利用中のユーザーは、そのままアップグレードすれば割引になります。
では、新規でカリビアンコムに入会した方がキャンペーンに適応する方法を書いておきます。
まずはカリビアンコムに入会します。その際は、1ヶ月か2ヶ月会員プランで入って下さい。
その後、キャンペーン期間中にアップグレードを申請すれば、割引が適応されます。
実は非常に簡単なやり方ですが、確実に割引適応することでお得になりますから、
使わない手はないですね。是非ご利用下さい。VIP、超VIPはお勧めできる会員プランです。
こちらからどうぞ
カリビアンコムへ