カリビアンコムの裏技? スマホからストリーミング会員を申込めます - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

カリビアンコムの裏技? スマホからストリーミング会員を申込めます

カリビアンコム ストリーミングプラン

15日間で1,500円なので、単純計算すると1日100円で無制限に見放題なプランといえる、カリビアンコムの『ストリーミング会員』のご案内です。
上の画像では期間限定となっていますが、実はスマートフォンからのアクセスでいつでも購入が可能です。リーズナブルにカリビアンコムを楽しみたい人、お試しにも良いと思います。詳しくは以下から
 
こちらの会員プランは、ストリーミングでの閲覧専用で、ダウンロードはできません。
ですが、容量の制限などは無いので、1日何度でも何本でも優良動画を見続けられます。

ストリーミングのビットレートは、2,000kbpsとなっています。サンプル動画と同様ですね。
ちなみにですが、DMM動画のサンプルで最高画質が1,500kbpsです。
カリビアンコム内のサンプルを観て画質はおおまかに解るかなと思います。


カリビアンコムの会員プランでは最も低価格なストリーミングプランです。
スマートフォンからは、そのまま【入会案内】でご覧になれます。

また、PCからでもアクセス可能です。PCのトップ右上にある【モバイル版】をクリックするだけで、
すぐにスマホ版の画面に切り替わりますので、その後はスマホの手順と同じです。
15日間だけ試しに利用してみるのもアリだと思います。

カリビアンコム
カリビアンコム ストリーミング会員