SHIZUKAssaa 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

SHIZUKAssaa 詳細(DXLIVE)

SHIZUKAssaa
彼女の名前:  SHIZUKAssaa
★次回IN予定★10/8・・・23時~8時10/9・・・23時~8時10/11・・・23時~8時10/13・・・10時~16時※急なお仕事等で変更になる可能性があります><※深夜2時頃~休憩している事が多いです。事前にご連絡頂ければもちろんチャットできますので、メールなどで連絡してくださいね♥9/29ナスD届きました!(●´ω`●)想像してた以上に大きくてドキドキ・・・♥これでしずかの敏感なクリを攻められたら、何度もイっちゃうかも(*ノωノ)* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆*お気に入り600人達成❤❤いつも優しくしてくれる皆様のおかげです!こんな私だけど、これからもよろしくね!はじめまして♪♪しずかです(*´ω`*)たくさんの素敵な女の子の中から、私を見つけてくれてありがとう♪しずかの事をもっと知って欲しいので、良かったら見ていってくださいね♡♡* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆* (○-∪-)ノしずかはこんな子☆普段はOLをしてます!深夜~朝 or 昼 にいる事が多いです!性格はおっとり系かな?話すのが好きで、よく笑います(*^▽^*)ただあがり症なので最初は緊張してると思います;;慣れてきたら話せるようになってくるので、見守ってくれたら嬉しいな><そして、喜んでもらえることが大好き!だから一生懸命すぎて、ちょっと頑張りすぎちゃうことも・・・(笑)そんなとこも笑ってくれると嬉しいです(* ´艸`)クスクス* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆* (○-∪-)ノ趣味は、お料理とスポーツ観戦!お料理作りにハマっています!恥ずかしながら、社会人になるまでほぼ料理を作ってなかったのでまだまだ修行中ですが・・・笑よく作るのは餃子とハンバーグかな!野菜をたくさん入れるのが大好きです♪スポーツ観戦は、最近は野球をよく見ます!これが一番!という推し球団がなくて、いろんな試合を見るのが好き♪(ちょっと変わってる?笑)いまは特に、カープとベイスターズが好きかな♪でもいい所を教えてもらうと、あっさり乗り換えてしまう事も…笑この球団最高だよ!があったら教えて欲しいな♥* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆*(○-∪-)ノ実は、と~ってもオタクです!アニメ大好き!年代問わず見るけど、母親の影響で少し古めの作品が好きかな~❤特に好きなのを少し挙げさせてください(///▽///)●ジャンプ系(幽遊白書、SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険)●萌え系(リリカルなのは、このすば、ラブライブ←視聴中!)●女の子向け(セーラームーン、カードキャプターさくら、プリキュア)●昭和アニメ(マジンガーZ、デビルマン、宇宙戦艦ヤマト)ゲームも大好きです!かなり年季の入ったゲーマーです(笑)●任天堂系(カービィ、ドンキー、マリオカート)●ドラゴンクエスト(全制覇!4、8、11が特に好き)●スマホ、MMO(黒猫のウィズ、ファンタシースターオンライン)↑結構課金してます・・・爆死ネタもありますのでメシウマしたい時はぜひ(笑)挙げてないのでも好きなのはもっとあるので、ぜひぜひ聞いてみてね♪おすすめのアニメやゲームも教えてくれると嬉しいな❤* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆* (*-∪-)ノ Hなことは・・・大・大・大好き❤学生、社会人ともに男性が少なかったので、経験はほど皆無です・・・><しかし!小さい頃から妄想癖があるせいか(笑)、Hに興味深々!チャットを初めてから発見したことや、開発しちゃったことも多いです♪●好きなプレイゆっくり溶けあうようなプレイから、激しいのまで・・・何でも大好き❤でもいきなりHだと恥ずかしくて戸惑っちゃうから、まずはあなたの事を教えてくれると、安心してもっと感じちゃいます♥♥あとは・・・言葉責めが好きかな(///▽///)されるのも好きだしするのも大好き!乳首立ってるね、もう濡れてるのって言われたり、すごく勃ってる、いっぱい出たねって言ったりすると・・・本当に興奮します❤●りもちゃ大好きです・・・好きすぎてすぐにイっちゃうので気をつけてね(笑)逆にしずかを何度もイかせたい人はどんどん使ってあげて下さいませ(笑)最近は百戦電摩にハマっちゃってます❤電マは初体験でしたが、想像以上の激しさにあっという間に虜に・・・❤●2ショもちろん嬉しいです!・・・が、他の覗きさんがいらっしゃる時は、お断りするケースもあるかもです><なので、2人きりでデートの待ち合わせの連絡をして下されば嬉しいです♥もちろん、はりきってとびっきりおめかししちゃいます///●そのほか準備できるもの♪コスプレ、手持ちのおもちゃは、早めに言ってくれればあなたの為に準備してきちゃいます!コスプレ:セーラー服、メイド服(アリス風)、ナースおもちゃ:バイブ、ディルド、乳首責め系着て欲しい!一緒に使いたいな~などあればメールかチャットで♥* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆*(*-∪-)ノ 推薦文ありがとうございました♡♡peropero2121様見入ってくれたなんて・・・私にはもったいない素敵な推薦文で、何度も見返してはニヤニヤしてます笑ohaoha7s様覗きにきてくれてありがとう♡おっぱいも気に入ってくれて嬉しいな///snd2p7buFyNy様美乳は本物と言ってもらえて本当に嬉しいな♥snd2様嬉しい~お尻も実は大きくて自信があるんだよ(笑)snd2pK0LVaf6様2ショ、私もとっても楽しませてもらいました♪おっぱいはもちろん、お尻も揉んでもらえると喜びます(笑)herokiti様わあ、イキ顔可愛かったんだ~//♥嬉しい(〃▽〃)ポッおねだりにも応えてくれて嬉しかったよ❤匿名様おっぱいで興奮してもらえて嬉しいな~(*´ェ`*) hhh様お話し楽しんでくれて私も嬉しいです♪元気だけが取り柄なので(笑)おっぱいも気に入ってくれたんだ~嬉しくて興奮しちゃう(●´ω`●)* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *☆*:;;;:*☆*(*-∪-)ノ 最後に・・・しずかは喜んでもらえるのが大好き!できる範囲の限界まであなたに尽くします///ですが・・・やっぱりいきなりは恥ずかしいし、ルール違反になったり、私にはちょっとムリかなって事もあります><せっかくのお願いをお断りするのがいつもつらいので、ご理解頂ければ嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・ふたりで楽しんで、気持ちよくなる・・・そんな素敵なHになったらいいなと思ってます♥♥最後まで見てくれてありがとうございました♪♪-------------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています------------------------------------------------------------------
dxlive