CHIAKIivv 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

CHIAKIivv 詳細(DXLIVE)

CHIAKIivv
彼女の名前:  CHIAKIivv
プロフィールを見てくださりありがとうございます☆ちあきです♪優しい皆さんに支えられて幸せな時間を過ごしています(♡´ω`♡)心優しい方に出会ったり、癒されることがあります。素敵な出会いばかりでいつも感謝の気持ちを忘れずにいます。基本的には夜INすることが多いのですがお昼にINしたりもしてます♪予定関係なくINしたときも逢いに来てくれる方もいてとても感謝しています><///本当に本当にありがとうございます☆応援のメールをくれたりなにげない日常のメールをくれたり寂しがり屋の私には嬉しいことです♪気を遣わず、ためらわず、気軽にメインになって話しかけてくださいね♪らぶらぶで心も身体もさらけだせる濃厚なひと時が好きです///お互いを深く知ることで最高の時間を過ごせたらいいな・・・心も身体も繋がりたい///そんなチャットがしたいです(♡´ω`♡)推薦文とってもとても嬉しくて毎日にやにやしながら読んでます///笑匿名さんにも出来れば直接お礼が言いたいのでよければさり気なく自己申告してくれると嬉しいです♪自己紹介しますね(人ω・*)好きなことは、ドライブと音楽♪お休みの日は友達を誘って海にいったり美味しいものを探しに出かけたりしてます☆たまに一人でもぶらぶらドライブする事もあります(*´∨`*)好きな音楽をかけて歌いながら運転したりします♪笑最近は旅行に行くことが好きでもあるな・・・まだ全然行ったことはないけれどこれからもっといろいろな県のこと知れたらいいなと思ってます♪音楽はAAA、西野カナ、アムロちゃん、洋楽をよく聞いてます♪カラオケも大好きで、よく1人でもカラオケにいっちゃいます・・・飲食店には1人で入れないのにカラオケはへっちゃらです(・∀・)笑J-POPと洋楽はなんでも幅広く聴くので最近のオススメの曲とか歌手とか教えてもらえると嬉しいです^^趣味は妄想(♡´ω`♡)こんなことされたい、言われたいとかいつもいっぱいエッチなこと考えてて、、、最近はがまんできなくて一人でしちゃってることが増えてます///エッチは基本、Mなのでいじめられるのが好きです///りもちゃもちょっとづつ慣れてきて好きになっちゃいました///くりが性感帯なので当てて刺激されると気持ちよくて頭が真っ白になっちゃう///最近はバイブも使うようになって虜になっちゃいました(ノω`*)なので、使ってたくさんいじめて頂けると身をよじって、もだえ苦しみます(♡´ω`♡)笑ひくひくが止まらなくなっちゃうの・・・でもね、占い師さんにあなたは、Sで他の人より変態さんですねっていわれちゃったから本性はSなのかも?!まだまだ引き出しがありますよ(ノω`*)見られると興奮しちゃうタイプなのでえっちなとこ見られれば見られる程興奮してきちゃいます///好きなタイプは年上でやさしい人です^^Hもうまいほうがいいかな///っていうのは冗談です///笑優しくて紳士な方がドストライクです♪経験は少ないけどHなお話しも好き(♡´ω`♡)ちょっとわくわくしています笑いろいろ知りたいお年頃・・・何回でもいけます(♡´ω`♡)お潮は吹けませんが、吹けるようになりたいので教えて頂きたいです///チャットではメインさんを優先させて頂いております。秘密のメッセージは、できるかぎりお返しさせていただきます♪のぞきさんのリクエストにもできるかぎりお応えしようと頑張っております(人ω・*)お話し好きさんも大歓迎です!友達との電話では、ほとんど相づち係りになるぐらいお話しきくの大好きです!逆にちあきの話しを聞きたいと言われればいっぱいお話ししますが思い出し笑いとかしちゃうかもしれません。。。笑あと笑いのつぼが浅いです。。笑まだまだ未熟なのと、もともとの不器用さで上手に出来ないことも多いのですが、優しく教えてもらえたら嬉しいです☆待ち合わせも前もって受付中です♪気軽にメールくださいね(人ω・*)コスプレなど対応できることはしますので連絡くださいな(*´∨`*)すこしでもあなたの要望にこたえてあげたいので・・・これからもちあきをよろしくお願いします♪---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています------------------------------------------------------------
dxlive