MEGUbb 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

MEGUbb 詳細(DXLIVE)

MEGUbb
彼女の名前:  MEGUbb
♡ 9月の予定 ♡24日 20:30~23:0025日  20:30~23:0026日 20:30~23:00ぜひぜひ 会いに来てください♪♡ はじめまして ♡少しでも関心を持っていただき、プロフィールを見て下さって嬉しいです♡メグ と呼んでください(。◕ ∀ ◕。)❤ふだんはOLをしているのですが夜はここで違った顔のメグになります・・///恥よく、見た目がお姉さん系なのでSでしょ??と言われるのですが実はめちゃくちゃMなんです。恥ずかしがり屋で まだまだ分からない事も多くアタフタしちゃうかもしれません。。みなさんにHなメグをたくさん見てもらえるよう出来る限り頑張っちゃいます(。・・。)❤やさしく 色んなことを教えてください♡♡ メグのこと ♡名前 : メグ誕生日 : 7月4日 好きなこと : 食べること ラーメン大好き人間で地元のラーメンも食べ歩いていますww皆さんのお住まいのご当地ラーメン!あれば教えて下さいね~~(。◕ ∀ ◕。)❤食べに行っちゃうかも?あとはスイーツも大好きです♡コンビニスイーツからカフェ巡り・・・いつも美味しいスイーツを求めています(*゚Д゚*) ♡ えっち ♡乳首とクリちゃんが弱い所のようでつまんだりこすったりすると すぐにえっちなお汁がとろとろでちゃいます・・・//相棒のナスでぶるぶるされたら身体がぴくぴくしてしまって、、すぐにイっちゃいそうになります ♡優しく、でも意地悪に責めてください ♡普段は私服でのチャットも多いですが、コスプレにも実は興味深々です。。♡時々 制服(ブレザー セーラー)体操服 警察官に扮する事もあるかもです♡リクエストもお待ちしています(*´ω`*)♡ その他 ♡待機中はお顔は見せていませんが、チャット中はチラチラ顔見せもします♪メグを独り占めしたい時は2ショットも大歓迎♡ですが、場合によってはお時間をいただくときもあるかもしれません・・!メインさんがいらっしゃるときなどはメインさんを大切に。。というのを心がけています❤2ショットでは少し大胆なメグになってしまいますがいきなりパンツ脱いで見せて!と言われるとアワアワとなってしまいます。(;゚Д゚)シャイなところもあるので、、、(笑)パーティーで、色んな方に見られるのも激しく興奮して何度もイってしまいます//色んな顔のメグを見ていただけたら嬉しいです♪私も経験不足で 失礼なことがないように気をつけようとは思いますが、ルールやマナーを守って楽しい時間をみなさんと共有できたらと思っております❤ここまで見て下さって、本当にありがとうございます❤メグのこと、少しは分かって頂けましたか?メグと一緒にえっちで楽しい時間を過ごしましょう(。◕ ∀ ◕。)❤会いに来てね♡お待ちしております♪-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています--------------------------------------------------------
dxlive