KANAk 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

KANAk 詳細(DXLIVE)

KANAk
彼女の名前:  KANAk
はじめまして、カナです(*´艸`*) お喋り大好きです♪ でも少し人見知りします…笑  ♥ログイン予定♥9/28(土)18時~22時9/29(日)18時~22時仕事をしてるので、多少前後します( ᵕᴗᵕ )出没時間短めですが、時間が合う方は是非お話ししましょう♡メインさんがいる時は秘密メッセージやメール返せません…ごめんなさい(;ω;)不器用なもので…でも必ず返しますので、なんでも送ってくださいね♪☆彡KANAの最近10月のイベント!ハローウィン◝︎( ´꒳` )◜︎コスプレしたことないけど、今年はしてみようかな…みなさん、どんなのが好きですか?今の第一候補は、ナースさんです♡ 好きなタイプ ツンデレ好きです(*ノωノ)優しくて、お話ししてて楽しい人も好きです!好きなこと 〇 読書が好きなので、好きな本の話とか  好きな作家さんの話とかできたら嬉しいです♪〇 文房具集めが好きで  特にシールとお手紙セットとペンが好きです♡〇 アイス大好き!  抹茶味が特に好き♡〇 お菓子作り  スコーンが得意です♪〇 歌うの大好き!!  中島美嘉とかドリカムとかHYとか…  最近はずっと真夜中でいいのに。が  歌えるようになりたくて練習中♥〇 大きな声では言えないけど…  一人でお布団の中でモゾモゾするのも大好き…(*´ェ`*) ◡̈⃝︎⋆︎*おねがい*⋆︎◡̈⃝︎  お話するときやHする時は好きな女の子に接するようにしてもらえると、とっても嬉しいです♡わがままなKANAを、よろしくお願いします♡---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-------------------------------------------------------------
dxライブ