nxRINAxn 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

nxRINAxn 詳細(DXLIVE)

nxRINAxn
彼女の名前:  nxRINAxn
♥予定♥急な変更あるかもしれないです(;・∀・)9/28(土)19時頃まで9/29(日)午後からの予定です~♥️チャットについて♥️チャットでは最初に来てくださったメインさん優先でお話ししています。恥ずかしがりなのでツーショットのお誘いとても嬉しいです ♡(o^-^o)♡リモチャ1=ナスさんリモチャ2=ラブキャンディリモチャ3=♥ツーショットでも♥️お応えできないご要望があるかもしれません。気になる事は事前に聞いていただけると嬉しいです!♥️日記♥️9/28昨日に引き続きまたまた口内炎かんでしまってさらに腫れてしまいました~(´;ω;`)今日も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ9/27こんばんは~(*´▽`*)お酒・・・飲みたいです~~それから10月ハロウィンのコスプレ買おうと悩んでます・・・ベリーダンス(アラジン?)、キャットスーツ、セーラームーン(だめ?笑)、レンジャー系(゜.゜)おすすめあったら教えてください(*´▽`*)今日もよろしくお願いいたします。9/20お疲れ様です~!今日から一段と涼しくなってきましたね♪お買い物にでるのも気持ちよかったです(*´▽`*)もう少しでお気に入り1000人になるのもすごく嬉しいです><みなさま、本当にありがとうございます><これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ9/18(水)こんにちは(*´▽`*)今日は白Tの下えっちな下着なので乳首透けちゃってるかも><それにえっちな下着はつけてるだけでムラムラしちゃいます(*ノωノ)照それからそれから今日は車じゃないから久しぶりにここで飲めるのも嬉しいです~(*´▽`*)22時頃までの予定なのでお相手していただけたら嬉しいです(n*´ω`*n)9/3(火)こんにちは(o^O^o)お久しぶりに推奨文をいただいていていつも書いていなかったですが増える度にすごく嬉しいです(>_)ありがとうございます(*ノωノ)8/10(土)今日はOLさん風にTバックでやる気まんまんできたのですが・・・女の子始まりました(;・∀・)22時までインしているのでお話ししていただけたら嬉しいです><♥お待ち合わせ♥待ち合わせのお誘いとても嬉しいです(*´▽`*)11時~21時頃(金土は23時頃)までで合わせられたらと思いますっ♥♥自己紹介です♥はじめまして(о´∀`о)りなといいます!子育て中のシングルマザーです(*´ω`*)まだ子供が小さいので急な予定変更があるときがあります(>_)性格♡人懐こいです。でも恥ずかしがりなので最初話しかけてくれるととても安心します><愛のあるHが大好きです(>_)//好きなこと♡ ・音楽(ノリの良い洋楽/ゴールデンボンバー大好き)・カラオケ・オナニー(ストレス発散~&癒し(´∇`)笑)・ショッピング・温泉・犬・掃除(潔癖なんです(;>_<;))・ラーメン(とんこつ大好き、一番は一蘭)・カレー(ロイヤルホストビーフジャワカレーの特に好き)・ドラゴンボール(孫悟空神❤️)・tiktokエッチ♡言葉責め好きだったみたいです//一人えっちは今までクリしか触ったことがなかったけど・・・ここで初めて指を中に入れてすることを覚えてしまいました・・(*ノωノ)もっと気持ちいいこと教えてもらいながらしてみたいなって思います( 〃▽〃)声フェチなので聞かせてくださるとすっごく興奮してしまいますっ(*>∀*)でもおっぱいは小さいし、、全然自信なくって(;;)なので見られるのすごく恥ずかしいです><ブラ脱ぎ脱ぎはツーショットでお願いしたいです(TT)ツーショットだったら大胆になれると思います><好きなタイプ♡優しい人が好きです。最初はすごく緊張してしまいますが色々な方とお話しできたら嬉しいです(*´▽`*) どうか仲良くしてください♡**【注】私は日本の法令を守した健全なパフォーマンスをしています。**
dxlive