MIKUseee 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

MIKUseee 詳細(DXLIVE)

MIKUseee
彼女の名前:  MIKUseee
最近は2ショットでまったりするのが好きです?こんにちわ。みくといいます^^ついこの間まで高◯生でした!!><チャットのお仕事初めてなので、緊張しているけれど、楽しくチャットできたらと思います♪【?ミクの日常?】童顔の20歳です><よく石原さとみさんとかに似ているって言われます笑平日は学校に行って休日はよく寝たり甘いものが好きなのでよくカフェに食べに行きます(●´ω`●)――――――――――――――――――――――――【?ミクの好きなもの?】①甘いものとにかく甘いものが大好きで自分でも作ったり食べに行ったりしています!!!特に好きなのは苺のタルトとシュークリーム??②漫画月に7~9冊くらい買っちゃう昔から好きです^^色んな種類のものを見てます!!一番好きなのはリアルアカウントです^^オススメがあったら是非教えてください(●^o^●)③旅行旅行が大好きです!?最近はディズニーランドに行ってきました\(^o^)/さすが夢の国ですね??ハロウィンも近づいてきてるのでUSJも行ってみたいです?どこかオススメの場所があったら教えて下さいね??もしかしたら偶然ミクに会っちゃうかもね?笑?――――――――――――――――――――――――【?ミクのエッチ・・・?】濡れやすくて感じやすい身体です(´・ω・`)会員様からよく胸が綺麗だと褒めて貰っています??ミクはSMプレイが大好きです?スパンキングとか言葉責めだけで沢山濡れちゃいます・・・一番の弱い所は、クリトリス・・・・?少しいじっちゃうだけでおっきくなってるクリ・・・指にも振動にも弱く耐えられずにすぐ濡れちゃいます(´・ω・`)ずっと責めてたら何かが出ちゃいます。。。?しかも何回もでちゃうので大変です・・・最近の悩みです・・・???みんなで責めてみてね??会員様が気持ちよくなってくれるとミクも嬉しくてもっと気持ちよくなります!!!!!?だからね、一緒に楽しみましょう(*´ω`*)??――――――――――――――――――――――――覗きさんの方は、秘密のメッセージでもいいので沢山話しかけて下さい^^挨拶だけでもしてくれると嬉しいです(´・ω・`)?ぜひお話しましょう(*´∀`*)待ってまーす\(^o^)/!!!!!!!!――――――――――――――――――――――――ミク^^
dxlive