AK0502 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

AK0502 詳細(DXLIVE)

AK0502
彼女の名前:  AK0502
おなにー中学校、1年生のあこですっ。夏休みの宿題は、毎日おなにーして、たくさん潮吹きすることですっ。おなにーで逝く回数は数えていないけど、毎回湖が出来て、川になって流れます。清掃員募集します。滲み出る湧き水を、舐める係です。でも、そこを綺麗にされると、更にでちゃう。やっぱりお医者さんに見てもらうしかないかな?お医者さん、、診察してください><クスコで広げたおまんこに、おちんちんから出るざーめんを流し込まれたいです。ザーメンという名のお薬たくさん下さいっ。精子たくさん上のお口と下のお口で飲み込んで、、暑い夏を乗り切るぞぉーえいえいおー。まだ1年生なので、、先輩色んなこと教えて下さい。宜しくお願いします。朝は、下駄箱やロッカーと並んであこもお口を広げて待って居ますので、たくさんイラマチオして、朝立ちしたおちんちんを鎮めてくださぃい。昼は、教室の後ろやベランダで、輪姦してくださいぃ。放課後は、部室に連れ帰り、思う存分、、いたぶって下さい。夜は、、仕事を終えた先生方が、、、、あん。。。補習かな?これは…。帰りの電車の中で知らないおぢさんに、、、さわさわ。。お家に帰ったら、、、叔父さん、、、ダメっ、、、。もうあこの下着びしょびしょ。。いえ、、いつも丸裸…。あこのこと休む暇無く犯してくださいぃい。すいません…(^◇^;)脳内妄想が凄くて(//∇//)あなたの街の肉便器❤︎ことあこです❤︎「あこのおまんこでおちんぽの熱を鎮めてくださいっ。お願いしますっ❤︎」って跪いて、三つ指ついておねだりするのが夢ですっ(*´꒳`*)あーんっ。ネチっこく、舌を舐めたり吸ったり、乳首をつねったり、舐めたりかじったり、、、おっぱいを揉んだり、挟んだり、口まんこに吐くまで肉棒をねじ込んだり、アナルをしつこく舐めさせたり、、濡れてないおまんこにいきなりおちんちんを突っ込んで激しくピストンしてみたり、、、思う存分弄んで、、、身体中全部汚して欲しい…。ふとももやお尻に、「正正…」って書いてって、お腹の中精子でパンパンにしてください(//∇//)すべては流れる川のようにひと時として同じ姿を留めない。万物は流転する。この世のものは儚く、諸行無常ですので心も身体も、軽やかに生きていきたいなーとあまり長々と、チャットのイロハを書くのも申し訳ないのですが、チャットにログインされてから、あこのことを説明するのはもっと申し訳なく感じてしまうので、ここに書いておきます。無料チャット中は、サイトさんから、脱ぎ過ぎないようにと、注意がありますので(誰でも見れる環境では、場合によっては規約違反になってしまい、DXサイトさんに迷惑がかかってしまう恐れがある為。)あまり、脱いだり、過激なえっちなことが出来ません。お話やえっちなお話で楽しんで頂けたら嬉しいです❤︎宜しくお願いします!有料チャット中のこと。最初にログインしてくださった方を基本的にはメインさんとしてお話させて頂いています。また、始めの方無言だったりすることがありますが、会員様のプロフィールをなるべく開くようにしています。もし何か書いてある場合は、そこから情報を得るようにしていますので、少し間お時間頂けると幸いです。覗きさんにも、挨拶などしたりする場合があります。しつこくする気はないので、気にしないでくださいな。それから、私は2ショットが好きなので、自分から誘う場合もありますっ。2人きりの方が気持ちも集中できて、たくさん感じることもできるし、気持ちよく晒け出せるのが嬉しいです。もし2人きりになるのが好きっていう方がいらっしゃれば、声を掛けて貰えると嬉しいです(*´∀`*)ただそうじゃなくても、メインボードでのお話も出来ますし、お話だけとかも嬉しいし大好きです。今日は2しょじゃなくてとか、言ってもらえたら幸いです。隠れてしてるかもしれませんが…w(性欲おばけなので…痴女なってしまいます><)あとっ、最低限、挨拶や名前の交換など、お互いに1人の人間としてお付き合い頂けたらと思っています。出会いは一期一会なので、即即さんとの2ショットは、名前の交換が無かったり、一方通行のコミュニケーション、見たらすぐアウトされてしまう場合も有りまして、いつの間にかに待機になっていたりとか突然切られるのは寂しいので、今すぐに!の場合お断りしてる時もあります。その場合はパーティチャット中に覗いて下さると嬉しいです!色々書きました ハァハァ2、3分会話してくださればあこも肩の荷解れますのでそれからお願いします!あっ ただっ 逝く瞬間、、、力みすぎて落ちちゃうこともありますお互いさま…www爆その時はごめんねメール送ります。あと間違って落ちてしまう気持ちもわかりますっwwなんなんでしょうね、なんか変なボタン押してしまったりタイミングよく落ちることもありますが、ネットの調子に左右されることもありますので臨機応変に、のんびり構えて下さると幸いです。はー長くなっちゃったごめんなさい!!ご検討よろしくですっmーーm。あ あとあこは日本に住んでません。露出はちょと厳しめなところに住んでいます。しかし、おっぱいぎりぎり おまんこぎりぎり攻めてますっ。出来るだけ頑張りまするー( *`ω´)優しくしてくださる方が大好きだし、、一度気持ち良くしてくださった方がまた来てくれたりすると、、、すぐにおまんこが反応してしまいます。ウレションして挿入をねだりますのでご注意を。。うまくあしらって待てをさせるか、よしよしいい子だおいでよ。と手なづけるか…。どちらにしても可愛がって下さい❤︎チャット中は、覗きさんがいても、オープンチャットですと場合によっては2ショット優先になることがあります。ただ、覗いてくださることも大変嬉しいことですので、臨機応変に、対応していけるよう、バランス良くチャットできるよう進めていけたらと思って居ます。宜しくお願いします。オープンチャット中の秘密メッセージもとっても嬉しいです(*´∀`*)時たまあっちに夢中で分からなくなってしまうことが有りますが、後から見たりしています!本当はお礼のメールなども届けたいのですが、どっこにいったー?ってなる時もあり、、そんな時はどなただったかな?と思って居ます(涙 メールなども嬉しいです❤︎優しい声掛けしてくださる方々に心から感謝します。ありがとうございます❤︎オープンチャット中はできる範囲で頑張りますにゃん!あとなんだろなー?なんでも聞いてくださいナ❤︎みなさまから貴重なお時間と、貴重なポイントを頂いておりますので、なるべく無駄にはしないように、こちらからも提案などさせてもらいます。でも無理強いもしたくはないので、こちらからは考えていることが見えないので、コミュニケーションを強めて頂けると幸いです。あこはこう見えても?内向的なタイプなので本当は人見知りだし口下手ですっ。なので、お気持ちもわかります(*´∀`*)リラックスして来て下さると嬉しいです!長々とした駄文をお赦しください><はむー楽しく過ごしてくれたら嬉しいな♪ちゅちゅちゅうううあこでした⭐︎昨日は大好きなお花を買って来ました。「デンファレ」という洋ランの仲間?紫色のが好きで、よく仏様にお供えしていました。花持ちが良くて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶株でもいくつか育てていて、花が枯れてしまっても、また時間をかけて、新しい花芽が伸びてきて二番花を付けてくれるところとかも、本当に愛らしくて、可愛いお花だなぁと思って見ています。この花の花言葉は、「お似合いの2人」というそうです。「着生ラン」という種類で、樹木の上で暮らしているのですが…、樹木から栄養をもらっているわけでもなく、樹木と共生が出来ているので、「お似合いの2人」とのこと…。なんだか素敵ですね♪( ´▽`)そんな2人になれたらいいな…♪(´ε` )Your happiness make me happy*)「蛇の道は蛇(じゃのみちはへび)」自分が通ってきた道だから、人の痛みもわかる。蛇の道は蛇。起きる出来事が、1つ1つありがたいです。今日も早起き♪( ´▽`)おはようございます。会社と家の往復。毎日充実していますが、時々は人恋しくなります。他愛もないようなことを、笑いながら話しができたら嬉しいなぁと思いました。もののよさ というか人の良さも含め、子どもの頃に気がつかなかった事をふとしたときに、ああ こんな一面もあったんだなぁと感じた時、(奥深さや優しさなども)なにかこうすっと心に吸収されるような気持ちになって、嬉しい気持ちが湧いてきます。建築云々関係の社長秘書をしています。秘書 なんていいつつ、出勤はバイクです(^^;;すっかりバイク楽しくなりました〜。お休みの日はよく一人、ツーリングに行きますっ海岸沿い、夕日をみて、1人ラーメン。温泉や、サウナ、マッサージ と…。完全におぢさん的な行動が目立ちます(^^;;今年の目標+抱負は「変えない」「変わらない」かな。(2年前くらいの抱負w↑www)何があっても動じずに、明るく元気に生きていけますように⭐︎ごめんなさい 急なお仕事が多くて、コロコロスケジュールが変わってしまいます。忙しいことはありがたいことだなあ。しっかりと体力をつけたいと思います( ^ ^ )/■●ファンクラブあります。毒あこ、愚痴あこ、闇あこ、時々ほのぼの だけど、まー毒素強めなので、大丈夫かな?ですが、あこの可愛くない面も見て、可愛がってください❤︎2ショットも好きです。2人きりでイチャイチャするの好きです(*´∀`*) 誰にも邪魔されない空間でアヘアヘしちゃいますあふ(//∇//)リモちゃなしです。対応していないPC機種ですので、使える環境が整い次第おしらせします。ごめんなさい。ラブLINEは殆ど使っていません。DXメールをメインに使用しておりますので、そちらに返信頂けると幸いです。宜しくお願いします!dxlive