emYUIme 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

emYUIme 詳細(DXLIVE)

emYUIme
彼女の名前:  emYUIme 31才
7/23に推薦文を書いて下さった『はじめまして?様』ありがとうございました!総まとめの様な誉め殺しの内容に恐縮です\(//∇//)\nmYUImnでチャットしていましたユイです(*´꒳`*)♡色々ありまして、前のIDは消えてしまいました…(;_;)と共に仲良しさんのIDも、大切にしていた推薦文も全部消えちゃいました…大ショックを受けております…(;_;)また戻って来ることができましたが、私のことご存知の方は、『あんときの俺だよ~!』みたいな感じでメール欲しいです。どうかお願いします( ..)✧♡初めての方は、新たなYUIとしてまたチャットを楽しみたいのでどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)今週のログイン予定は…7/24 午前中待ち合わせあり7/31 10:00〜16:30※予定が変更になることもあります。YUIの自己紹介を簡単に致しますね♡160センチの体型は普通です!エロい身体だねとよく言われます(*´ω`*)性格は、落ち着いていて大人しい・・・かな?下着好きで、一年の約300日はTバックで過ごします。ガーターとかも好きでエロエロ下着沢山持ってます♡基本Mなんですが、あなたの大事なところをペロっとする時だけSになります♡お話は話す事より貴方の事を沢山知りたいので聞く方が好きです♪パーティより2ショットで更には2WAYで恋人同士みたいに寄り添って手をつなぎながらイチャイチャするような雰囲気が好き・・・❤毛は薄い方でたまに気分でパイパンするときもあります(#^.^#)見られるのも好きだけど、見るのも好きで奮した貴方のお顔も一緒に見せてくれるとより興奮しちゃいます♡逝く時は激しいねと言われます(恥)とても恥ずかしがり屋なので、中々本性を見せることが出来ませんが、うまく乗せられると興奮しちゃって内に秘めていた変態度が顔を出してしまいますが、そんなYUIも見てほしいななんて思ってます♡新たな出会いを待ってます...。---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------
dxlive