YUMIccM 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

YUMIccM 詳細(DXLIVE)

YUMIccM
彼女の名前:  YUMIccM 23才
みなさんこんにちは♡だんだん髪が短くなっているゆみです♥今日も一緒にエッチな事・お話しましょっ❤IN予定❤             22日 おやすみ        23日 21:00~         24日 21:30~        25日 21:30~        26日 21:30~        27日 23:30~        28日 20:30~      ゆみのお部屋に来てくれてありがとうございます☆*。 ゆみは普段 夜~お昼にかけて出没します☆ お待ち合わせやメールも大歓迎です\❤︎/  ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ ・゚゚・*:.。..。.:+・゚              \お気に入り 1500人突破/ いつの間にかこんなに…(; _ ;)♡ 推薦文もいつも振り返り見ながら喜んでいます☆   NEW推薦文 匿名様?   ありがとうございます^^   どなたか分からないので、お礼が出来ません。。。   ちょこっと教えてほしいな♥ いつもお話して下さる方も覗きさんもありがとうございます( ¨̮⋆) もっともっと皆さんの癒しになれるように頑張ります☆ ゚・       *:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ ・゚゚・*:.。..。.:+・゚  ❀ゆみのこと❀ ゆみは大人しそうに見えるけど えっち大好きです///(来たことある方は分かるよねっ) ここだけのハナシ ///初めてえっちに目覚めたのは実は小学校4年生の時(/ω\*) お姉ちゃんが持っていたエッチな漫画を、誰もいない時に読んで色々妄想してました(∩ω∩*`)♡ そこからもう、どんどんどんどんエッチになっていって…/// 全身が性感帯になりました(˙꒳˙  ) でも、NO.1は ♡クリちゃん♡ ナスちゃんで苛められるとすぐ気持ちよくなっちゃって 自分でもびっくりするくらいに腰がふにゃふにゃクリちゃんビクビクしちゃいます(〃>ω〃) 最近は待機でイッちゃった/// って言ってくださる方も増えてきて、 嬉しいけど…嬉しいけどっ!(>_) やっぱ一緒に気持ちよくなって一緒にイキたいっ(>)♡ 待機画面越しじゃなくて、 もっともっとゆみの色んなところを見て欲しいなっ❁⃘ ❀趣味❀ -スイミング- ピチピチの水着を着て泳いでるとろこを殿方に見られるのがドキドキしちゃいます/// でも、見られたいって思っちゃうのがエッチなゆみの悪いところですっ 殿方の水着の下はどうなってるのかな? ゆみの水着姿を見ておっきしちゃってるかな?(๑•﹏•) って勝手に妄想しちゃってます(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡ ❀チャット❀ たくさんの方にゆみのことを知って欲しいです(˙꒳˙  ) パーティチャットももちろんだけど、2ショットも大歓迎です♡ でもでもっ いきなり脱いでって言われるのはちょっと気持ちよくないかな( .. )初めましての方でも、仲良くなってきたらどんどん大胆になっちゃいます( *˙ ˙* ) 秘密のメッセージでもいいので、話し掛けてくれたら嬉しいなっ 何もリアクションがないと、何したら喜んでくれるのか分からなくてアタフタしちゃいます。。 最後にっ! ゆみは中よりもクリちゃん派です/// たくさんいじめてゆみの逝くところを見て欲しいなっ ちょっと長くなっちゃったけどまとめると… ゆみとエッチなことしましょっっっ!!(∩ˊᵕˋ∩)・* 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています❤ 
dxlive