AKINAooQ 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

AKINAooQ 詳細(DXLIVE)

AKINAooQ
彼女の名前:  AKINAooQ 22才
最近のあきなは、アナルにはまってる!!はめてる!!alex48様から推薦文頂きました~♡2WAY好きです!ちんちん見ながらだと興奮するww bydoc様からNEW推薦文!うれしす!ありがとうございます~♡♡じっくり二人H耽ろう~(n*´ω`*n)kazukazukazuu様から推薦文頂きました~やーん嬉しい~♡ニャンコ様が推薦文を書いてくれましたあ♡あきにゃんこはうれしいです!♡tpdr66様から推薦文を頂きました~うれしい♡♡皆さんほんとありがとうございます!!あきなはこれで頑張れます!!w------------------------------ログイン予定☆彡17日水 9時~12時ごろ18日木 22時~眠くなるまで19日金 起きてから~12時ごろはじめまして♡あきなです♡まだチャットレディをはじめたばっかりでわからないことだらけなので色々教えてくれたら嬉しいな♡エッチは大好きだけど、リアルでは経験すくなくて、中イキもしたことない。。。誰か開発してほしいな♡実は、韓国人です!でももう日本に暮らして長いから日本語はふつうにできるよん♡KPOPアイドル的な、スタイルよくて、顔も可愛いって感じになりたい・・・( ^ω^)・・・筋トレしなきゃ結婚はもうしてるんだけど、旦那はあきなよりかなーり年上で、あんまり性欲ないみたいwで、あきなにも全然興奮してくれないんだよね(´;ω;`)wあきなは、売れな過ぎて最近はマネージャーさんに怒られてる(´;ω;`)w趣味は料理とか読書!めっちゃ文学少女(?)!あと、猫ちゃんは3匹飼ってるよん色々な人と出会いたいし、仲良くなりたいな♡よろしくお願いします♡----
dxlive