RIKOco 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

RIKOco 詳細(DXLIVE)

RIKOco
彼女の名前:  RIKOco
☆ 次回のin予定 ☆7/10  11時~(*‘∀‘)生理前なので他は未定です。。。。;*。+。・。+。・;:*推薦文!!読むたびに元気が湧いてきます。本当にありがとうございますっ(´Д⊂ヽ涙新着!匿名探偵様!!嬉しい><ありがとう~~❤だれかなだれかな:;(∩´﹏`∩);:。;*++、。;;*。・;* ~ チャットについて ~ 仲良くなったら安心してお顔沢山見せれます❤りこ、たくさん話しかけるので返事や反応たくさんしてくれたら嬉しいです(*´艸`*)覗きさんも秘密のメッセージで挨拶くれると仲良くなれます❤(笑)乱暴言い方な方や、いきなり脱いでとか心がガラスのハートなので傷つきますm(_ _)m無言の方はリコも無言になります。楽しくチャットしたいです♪あと、リモチャ中は秘密のメッセージ返せないことが多いのでご了承くださいm(_ _)m感じちゃって…❤(笑)でもちゃんと読んでるので沢山興奮させてください…/// ~ チャームポイント ~童顔大人ボディ、白い肌、むちむちした身体、Fカップのお胸ちゃんです(゜-゜)!童顔だけど成人しております!身体はちゃんと大人です…❤おっぱいは沢山の方から褒めていただいて自信ありありです!wwwぜひ見に来てくださいませませりこのおっぱい、リコパイで沢山気持ちよくなってください…/// ❤ 好きな男性のタイプ ❤優しくてリードしてくれる年上の男性リコの事が大好きで尽くしてくれるひとです見た目は筋肉マッチョで爽やかな人がタイプかなあ ❤ 休日の過ごし方 ❤めちゃめちゃアウトドアですw休みなくていいくらい毎日動き回っておりますショッピング、エステ、温泉、ドライブランチ、カフェ、旅行、、、ん~忙しい(゜-゜)w楽しい事大好きです♪肌白いからずっと家にいそうってよく言われます(笑) ❤ 理想のエッチ ❤りこ恥ずかしがり屋だからリードしてください❤めちゃドMです・・本性がばれてまう・・・(笑)激しいエッチよりも優しいエッチの方が好きです優しいエッチの方が愛を感じちゃって沢山ぬれます…///ゆう~っくり耳を舐められながら首、背中、太ももをたどってあそこを触られると興奮してなんでも言うことききますうってなっちゃう(笑)最後に!リクエストはお答え頑張りますが過激過ぎるお願いは断ってます!ルール内でお互い楽しくチャットしたいです…(^○^)では!リコの部屋遊び来てね( ,,`・ω・´)ンンン待ってます❤---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------
dxlive