【残り38時間】 セール終了まで1日半! DMM10円動画の買い忘れはないですか? - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

【残り38時間】 セール終了まで1日半! DMM10円動画の買い忘れはないですか?

⇒ 期間限定4日間 DMM動画 10円セール情報へ
葵
[画像は新人NO.1STYLE 葵AVデビュー より]
サイトトップの『聡時間2210分!全部買っても150円!』って売り文句を、今更見てて気付きました管理人です。皆さまこんばんは☆
dmm10円セール、残り1日と半日ですね。まだまだご新規様が訪れてくれてます。
昨日からデビューAVばかりで、ようやく14作品を今日観終わりました。かなり目が痛いです(笑)。まだポチャーリーズエンジェルは観ていないww
最終的に何本売れたかは、セール終了後に事細かくアップする予定です(笑)。思えば以前のDMM10円セール時にも、『デブワゴン』なる作品がありましたw
あれも酷かったです…。洒落がきいてるのが10円SALEのいいところですね♪
個人的には、1番意外な当たりだったのが画像の葵デビュー作でした。まだご購入がお済みでなければ、お急ぎでお進みくださいね。ありがとうございました。