aaaNAOeee 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

aaaNAOeee 詳細(DXLIVE)

aaaNAOeee
彼女の名前:  aaaNAOeee 24才
こんばんは♡なおですIDがaaNAOee→aaaNAOeeeに変わりました!心のこもった推薦文を3通もいただき、ありがとうございます!初心を忘れず皆さんがたのしいと思えるようなチャットができるようにこれからも頑張ります♡↓↓↓『なお』について。。。普段はアパレルのショップ店員をしています✰婦人服フロアなので職場に出会いがなく( ノД`)シクシク…ひとりが寂しいので遊びに来ちゃいました♡私は、オナニーという言葉を知る前からオナニーをしていたぐらい生まれつき性欲が強い娘なので、待機中はいつもいじりたくてずっとムラムラしてます。おちんちんを見たり舐めたりすると、つゆが垂れちゃうぐらい興奮するので、たくさん見せつけて欲しいです///基本的には、夜21:00以降☽から遊びに来ることが多いので、朝方までたくさんいじめてください♡↓↓↓今週のIN予定。。。*4/17.(金) ☽21:00~☼7:00*4/18.(土) ☽21:00~☼7:00*4/19.(日)  ☼11:00~☼15:00 *4/20.(月) ☽21:00~☼7:00    △来週以降は『mail』でおききくださいませ△▲5/6までは比較的チャットできます。それ以降は週に1回ぐらいになると思うので、新人期間中に良かったらあそんでください▲△待ち合わせ大歓迎△↓↓↓『性癖』について。。。ムラムラしちゃうと場所を選ばず発情しちゃう変態?です。自分でリードするエッチはまだまだ勉強中ですが、紳士な変態さんに命令や指示されるえっちは得意かも‥早く潮吹きができるようになりたいです。調教お願いします(//∇//)♡↓↓↓「好き」*食べ物  生ハム、ファミチキ*動物   猫(=^・^=)*趣味   寝る事、ゲーム、アニメ、漫画*愛車   ジムニー*AV女優   桃乃木かなちゃん*おもちゃ   トリプルリモチャできます*プレイ    イラマチオ、ポルチオ、シチュエーション、なんでも好きです△エッチ中心に書きましたが、お話も好きなので、みなさんと色んな形のチャットを楽しみたいです△※随時プロフ更新します
dxlive