HARUNAQe 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

HARUNAQe 詳細(DXLIVE)

HARUNAQe
彼女の名前:  HARUNAQe
はじめまして♡手足が細くて長いので小動物みたいってよく言われます(*ノωノ)カフェで働いているのでコーヒーにはちょっと詳しいです♡キッチンもするので簡単なお料理も出来ちゃいます。毎日来る常連さんも沢山居て、コーヒー飲んでほっこりしているのを見るのが私の癒しです♡ココでも、楽しい時間を過ごせるようにしたいなって思ってます初対面では真面目そうだねってよく言われますが、親友たちからは天然、とか抜けてるねって言われちゃいますこう見えてワイワイするのも好きですよ!エッチな事も好きですが結構ご無沙汰なので///色々教えてほしいなって思ってますよろしくお願いします♡ ---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------
dxlive