Madoka077 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

Madoka077 詳細(DXLIVE)

Madoka077
彼女の名前:  Madoka077
madokaです(^^♪姉とルームシェア中なので、姉がいない時、こっそり配信してます(・∀・)♡待機が長いと寂しがります。励ましてください(//∇//)※お若い方のノリよりも…、年配の方のように、おおらかで、おっとりとした雰囲気が好きです(°▽°)《今欲しいもの物リスト》1位:りもちゃ(*´꒳`*)2位:前ホックのブラ(黒・白)3位:CC レモン〔好きなんです。炭酸〕まだまだ初心者ですが、心を広く持って遊んでく 頂けると喜びます(^^♪  I cant speak English well...but, I'm trying speak English conversations (о´∀`о) if you don't mind, please talke to me❤️❤️なお、図々しいお願いですが、気に入っていただけたら、推薦状書いて頂けたらすごく自信になります♡ささやかではありますが、お礼ポイントさせて戴きます(╹◡╹)✨~~~~~出演予定~~~~・平日/土曜:12時~18時頃・日曜/月曜:基本的にお休みZzzz・その他:深夜は不定期配信です(^_-)-☆・上記の時間以外でも、メッセージなどでの約束大歓迎⭐☆パーティーチャット☆・恥ずかしがりやです。あまり激しいなパフォーマンスを知りません(*´꒳`*)…・「女性をとにかく観察するのが好きぃ」って方には気に入って頂けると思います☆・時々待機中から顔出ししておりますが、トーク以外は、マスクという名のベールを使わせてください(*´꒳`*)★☆ツーショット☆・お顔出しは常連さまとして可愛がってくれている方のみにおみせしてます…♡・恋人同士みたいでいいなぁ~・時折、ツーショットでは突発的に即脱ぎしてますが…その時はコメント欄でお知らせしています♪☆秘密メッセージ☆ひそひそ話とっても楽しいです♡返信か態度でお返しします♪
dxlive