YUIyy 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

YUIyy 詳細(DXLIVE)

YUIyy
彼女の名前:  YUIyy
プロフィールをみてくれて、ありがとうございます!はじめましての方も、以前一緒に遊んでくれた方も、また仲良くして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)★ログインについて★ログインは不定期ですが、深夜や朝にいる事が多いです^^土日や祝日などは昼間にインしていることもあるので,見かけた時は気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)★YUIの紹介★YUIと申します。年齢は書いていませんが、若くはないです。。(;´∀`)若い子好きな方ごめんなさい。そして、ぽっちゃり通り越してぷよんぷよんしてます(;´Д`)でも、おっぱいは褒められます(n*´ω`*n)たまに本物か聞かれますが本物天然おっぱいです!笑お話も好きなのでお話好きな方、大歓迎です!勿論エロエロも。。。♡★好きなプレイ★どちらかというとMなので、言葉責めや沢山攻められると喜びます♡カメラで見せあいっことか興奮します♡★持ってるリモチャ★・ラブキャンディ・うさたま・クリオネ・つぶつぶローターがあるのですが、メインで使用しているのは、「ラブキャンディ」と「うさたま」です♡クリオネとつぶつぶローターは音が大きいので、深夜はお断りしてます。すみません。。。(自宅からなので。。)★趣味とか色々★アニメが好きなオタクです!最近は今更ながらジ○ジョにハマってます!オススメとか教えてください!料理は苦手なので、気が向いたときにしかしないのですが、最近、シフォンケーキをよく作ります!未だに成功してません!!笑(;´Д`)あとは、旅行も好きです!基本的にはお家大好き人間なのですが、引きこもりすぎて、その反動で旅行やお出かけの時だけは沢山ウロウロしてます!★嫌いなこと★しつこいのは嫌いです。ごめんなさい。。。あ、エロティックなしつこさは大歓迎ですよ♡★お願い★・基本的にはメインさん優先で進行してます。状況によって覗きさんからのリクエストに応えられない事もあります。。ご了承ください(´・ω・`)・2ショットメインさんを優先していますが、覗きさんがいる時はお断りしております。・待機中のリクエストや、〇〇してくれたら行くよ!などの要求はお受けしておりません。チャット中に沢山リクエストしてください(*´∀`*)・顔出しはしていません。。が、たまにハプニングで出ちゃうことがあります。。その時はコッソリ「顔出ちゃってるよ!!!」と教えてください(´∀`;)ざっくりとこんな感じです。せっかく会話が出来るチャットなので、気軽に声かけてください!!!お話からエロエロまで一緒に楽しめたら嬉しいです♡YUIyy
dxlive