RiRixxxxx 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

RiRixxxxx 詳細(DXLIVE)

RiRixxxxx
彼女の名前:  RiRixxxxx
❄❄❄RiRiと申します❄❄❄RiRiのプロフを見てくださり、ありがとうございます♡✤~~❄~~✤~~❄~~✤~~❄3月は溜まった有給消化でお休みがもらえる為、平日でもINできる予定です♬【直近の予定】3/6(金) 22時30分前後~翌朝まで✤~~❄~~✤~~❄~~✤~~❄【お知らせ】NEW!✥りもちゃで「ラブライダー」が増えました♡  えっちな形と色です///❖トリプルりもちゃ、始めました(*ノωノ)♡  りもちゃ①⇒クリオネ(キャンディへ変更OK)  りもちゃ②⇒ナスD(クリや乳首へ・・・///)  りもちゃ③⇒乳首ダイソン  に、基本繋がってます♬◆◆◆RiRiについて◆◆◆お仕事は平日、OLをしています❤お胸が少し大きめなので・・・毎年、新人君が入社すると、胸をしばらくガン見されるのが恒例です(〃ノωノ)ドキドキしながらも、ワザと見せつけちゃう時もある、いけないOLです♡現在は彼氏なし・独身なので寂しくて、ココに遊びに来ちゃっています( *´艸`)月初の10日頃までと、月末の5日程で、平日は夜に少しと、週末に長めにINしてますのでぜひ。。。♡★好きなこと★小説を読むのが好きです♬内田康夫さんや京極夏彦さん、etc・・・特に好きなのが、田中芳樹さんと島田宗司さんの作品です(。◕ν◕。)自身はインドア派ですが、スポーツはTVで見るのが好きです!野球はもちろん、柔道や卓球などもよく見ます♬お笑い番組好きです♬1日の疲れを笑いで吹き飛ばしています!★好きな食べ物★焼肉好きな肉食女子です(物理的にw)アイスやスイーツも大好きです♡会社帰りはお手軽なコンビニスイーツで、仕事の疲れを癒しています(●´ω`●)★チャットについて★実は・・・(常連の方はご存じかと思いますが)覗きさんの対応が下手っぴぃデス・・・。ぁぅ・・・何も反応が無いと、「どんな感じが好みなのかなぁ・・・?」とか、色々と考えすぎちゃって、対応がぎこちなくなっちゃう時があります><ゴメンナサイ~秘密メッセージで何か反応をいただけると、「喜んでもらえてる♬」と安心します♡もちろん、覗きさんだけでも楽しんで貰えるよう、頑張ります('◇')ゞ仲良くなってくると、段々、甘えたり誘惑したりするRiRiがお見せできるかも・・・です(∩´∀`)∩★注意事項★①ア、アナル(///)は触れません><  期待してた方はごめんなさい~!②りりは比較的Mではありますが・・・乱暴な口調は、悲しくなっちゃうので、しないでください_(._.)_お互いに楽しく、そしてえっちにw過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡■■■RiRiは日本に在住しており、     日本の法律に則った健全なチャットをしております■■■
dxlive