【2020年予想】今年のファンザ DMM10円セールはいつ頃か?  ※更新しました!! - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

【2020年予想】今年のファンザ DMM10円セールはいつ頃か?  ※更新しました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2021年1月29日(金)までの10円セール最新情報はこちらです

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

2020 dmm 10円セール
結論から先に書きますが今年の10円セール、セール時期はいつなのか…わかりません 。後はダラダラ続けますかw
と言いつつ、あんまり書く事もないので短めになると思います。興味がある人だけ読んで頂ければと^^
**************************************************************
2017年くらいから『来年のDMM10円セールはどうなるのか~!?』みたいな記事を書き始めたのですが、
段々とトーンダウンしているのが全て読んでくれてる方には伝わるかと思います(常連さんには本当に感謝…♪)
デビュー作括り(2016年の10円SALE)と、翌年の美織や佳苗るかとかが対象になった10円SALEが内容・盛り上がり共にピークだったんですよ。
ある程度周知と集客が出来たのだと思いますが、似たような企画?も増えたりとマンネリ化は否めないのかな…と。
また楽しくお祭り騒ぎができたら最高ですけど、今年はどんな10円セールあるでしょうかね。あ、DMMファンザで10円セールが無くなるとは思ってないですよ。
数年ぶりのビッグなFANZA10円SALEを期待しておきましょうか^^

2020.11.27 追記
今年はもうずっとコロナでしたね、まだ今もですが…。日本も第三波になってしまって全国各地感染拡大しちゃってます。もうちょっと国にはしっかりやって貰いたいですねー。
で、ファンザ10円セールですがこちらも今年異例の3週連続でした。コロナが無きゃこうはなってなかったかもですけど。4/6~22までの3週と、更に翌月5月にもおかわりで1回。
まとめたページあるので、見たい方は こちらの10円セールまとめ一覧 からどうぞ^^ 他サイトよりかは歴史を長く辿っていますw
今年は多分もう無いかな~って予想してますが、サプライズは歓迎です(笑)。毎年、年末年始はDMM半額セールがあるので12月はそれかなと。
来年は落ち着いた1年になればいいですね~。皆さまも十分気をつけて下さいね!