LULIxoxo 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

LULIxoxo 詳細(DXLIVE)

LULIxoxo
彼女の名前:  LULIxoxo
【ご報告】いつも応援して下さる皆様へるりは3月をもってチャットから離れます。急なお話かもしれないですが、もう数か月前から決めていました。IDが変わってからも1000人Overのお気に入り登録や、どんな時もるりを受け止めてくれる皆様に出会えて本当に嬉しかったです。寂しい感じで終えるよりも、笑顔で「楽しかったよ」「またね」と言える最後にしたいと思っています。3月はインできる回数が非常に少ないです。10回も来れないかもしれません。できるだけ来ようとは思っていますが…><残り僅かな時間、瑠璃と素敵な思い出を沢山作ってください✨最後にインする日は決まり次第ここでお伝えしますね!♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥.⁺~♥るりのお部屋でごゆるりと♥~⁺.どうぞよろしくお願いします✨NEW推薦文が増えていました(´;ω;`)♡3/1 ninja1028様わざわざるりのことを文章で表現して下さり、ちょっぴり恥ずかしいけど、それ以上に凄くうれしかったです( ;;)✨推薦文はるりにとって元気と頑張るエネルギーになります!!本当にありがとうです♡♡ログイン予定日♡3月4日(水)19時00分頃~3月5日(木)19時00分頃~予定は変更になる場合がございます!待ち合わせ大歓迎です!お気軽に♡(*´ω`*)3月も写真投稿イベントに参加しています♫テーマは「学生みたいなイタズラされてパンチラしちゃった♡」です♡///笑是非投票よろしくお願いします★♡るりのプライベート♡3月4日(水)昨日はひな祭りでしたね( *´艸`)職場の方が桜餅を買ってきてくれたのを皆で食べたのですが、凄く美味しかったです♡今日も食べたくなっちゃって、ここに来る前にコンビニ寄ったのですが無くて代わりに苺大福買いました(#^.^#)笑甘いもの大好きるりでした♡笑♡るりについて♡普段はOLとして働いています!ここにはお仕事終わりやお休みの日に遊びに来させて頂いています(*´ω`*)大学生の頃から1人暮らしなので家事は一通りできます✨特に洗濯が好きです!柔軟剤のいい匂いがお部屋いっぱいに広がるのが好きなんです(*´з`)♡チャット中に「るりちゃんっていい匂いだよね」と言って頂けることがあるのですが、とても嬉しくなります♡♡♡好き♡・チョコレート甘いもの大好きでよく食べます♡2月は色んなチョコレートがお店に並ぶので凄く楽しみです✨・走ること学生時代は陸上部でした!たまに走りたくなります✨100分とか時間を決めて走り続けられます!!・音楽EXILE 三代目J SOUL BROTHERSUver World10代の頃からずっと大好きなアーティストです♡ライブも行きます♡サインは宝物です✨・旅行毎年、国内か海外どこかしらに旅に出ます!最近だと、シンガポールと九州に行ってきました!!海外は今までグアム、セブ島、韓国、香港、マカオに行ったことがあります!おススメの国があったら是非教え下さい♡♡チャットについて♡・基本的にはメインさん優先で進めさせて頂きます!・2ショットは2人きりになったタイミングでお願いします^^・たまに「お話だけじゃ覗きさんに申し訳ない…」と言われる方がいますが、全然そんなことございません✨どんな時間も一緒に楽しく共有しましょう♡気になるオモチャ達ですが…1番…クリオネ 3点攻めがたまりません♡///2番…ウッサ 小さくて可愛い見かけによらず、刺激が強いんです♡♡3番…リモチャIV 極太過ぎてるりのきついアソコはいつも大変なことに…♡!外野には天使のたまごちゃんもいるので使用したい方は是非リクエストしてください✨ ♡ドキドキな情報♡お家と仕事の行きかえりで出会いが無く…かれこれ●年も彼氏が出来ず今に至ります(´;ω;`)笑なのでリアルなエッチもその分していません><好きな男性のタイプは優しくて、誠実な人が好きです♡きちんと挨拶が出来て、思いやりのある方にはるりも「もっと尽くしたい!」って気持ちになります(*ノωノ)♡2人きりになったら愛情のある強引さや無理やりあんなことこんなことされるのも凄く興奮します♡♡沢山甘やかしてくれる方も大好きです♡るりは長女として生まれて、これまであまり自分から甘えたことがありません(´;ω;`)だから自分から頼みにくいことでもリードしてしてくれると凄く喜びます✨そんなリアルエッチにご無沙汰なるりですが、スタイルいいね胸の形がいい声が好き(可愛い声じゃないのに有難いです(´;ω;`)♡)唇見ているだけで逝きそう←乳首立つの早すぎ!笑などなど沢山の声を頂いています( *´艸`)ここまで読んで下さりありがとうごさいました♡是非るりと素敵なひと時を一緒に過ごしましょう✨                ♡瑠璃♡♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥◇♥
dxlive