xcRURUcx 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

xcRURUcx 詳細(DXLIVE)

xcRURUcx
彼女の名前:  xcRURUcx 19才
はじめまして、こんにちは!プロフィールを見てくれてありがとうございます^^普段は学生してます、るるです( `ー´)ノるるちゃんって呼んでください!ずっと女子校なので、男性とかかわったことがあんまりないです…えっちなことの経験がほぼないのでみなさんに色々教えてもらえたら嬉しいです(*ノωノ)【時間帯】学校が終わってからログインしてます!配信する時間は夜~深夜が多いよ(^_-)-☆【持ってるリモチャ】・クリオネ(いちばん好き)・ナス・デンマ配信中はリスナーのみなさんとたくさんお話ししたいなあと思ってます♡コミュニケーションとりながら一緒に気持ちよくなりたいので、い~~っぱい話しかけてね♡コメントや秘密メッセージなどもらえると配信もエッチな気分wも盛り上がっちゃいます(*^^)vメインさんがいるときは 秘密のメッセ―ジでリクエストとか言葉責めとかしてくれたら喜びます♡
dxlive