Lunakgyy 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

Lunakgyy 詳細(DXLIVE)

Lunakgyy
彼女の名前:  Lunakgyy 24才
初めまして!!ルナです!たくさんいる女の子の中からルナを選んでいただいてありがとうございます涙涙です(´;ω;`)* 性格 *大雑把ですぐ眠くなります(笑)服の脱ぎ方もよいしょぉぉぉ!てな感じなのでセクシーに脱げるよう勉強しますね!たくさんいじめられた後は疲れ果てて眠い眼をしてるのもしばしば・・・* 好きな食べ物 *お菓子大好きです(だからぼよぼよBODY)某ポップコーンやチョコが大好きで1日1つはお菓子食べてます・・・食べ過ぎないよう監視お願いしますね(笑)* 好きなこと *旅行です✈九州に行ったことがないので遊びに行ってみたいです!* えっちなこと *なんだか恥ずかしいですね・・・・中よりかは乳首とかクリをひたすら弄ることが好きです(/ω\)りもちゃのブルブルはたまりません!!最近は自宅用のおもちゃも買っちゃいました・・・つぶつぶ、キャンディーを所持しています♡つぶつぶなんですが、接触が悪いかなんかで使えたり使えなかったり・・・(´;ω;`)どなたかクリ用のリモチャプレゼントしてくれたら泣いて喜びます!!電マもあります♡ざっくりルナの紹介でした!「これ知りたい!」等ありましたらいつでもお応えします♪基本的に顔出しはしてません。(チラッとたまに見せますが)お話から始まりじっくりとが好きなので最初からガツガツこられると少しシュン(´;ω;`)となります。入室した瞬間の「脱いで」も好きではありません。よろしくお願いします!
dxlive