QcRinacQ 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

QcRinacQ 詳細(DXLIVE)

QcRinacQ
彼女の名前:  QcRinacQ 28才
初めまして!りなです♡プロフィール見てくれてありがとうございます( *´艸`)❖2/11(火)こんにちは(*^^*)今日は月一で通ってるエステに行ってきれいにんってきたよ~♡やっぱり自分磨きは大事ですよね♪**************************************************◎性格普段はおっとりしていて親しみやすいねって言われます(*'ω'*)あとは友達が大好きなので、友達思いな所が自慢です//誰とでも仲良く喋れます☆◎趣味趣味はお買い物と、匂いフェチなので色んな香水とか、香りのする物を集めるのが好きです!好きな香りをかぐととても幸せな気持ちになります♡あとは一人映画もよく行きます(*^^*)◎好きな事岩盤浴に行ってリフレッシュしたり、マッサージで身体を癒すことが最近のマイブームです♪あとは甘いものが大好きなので、話題のスイーツを食べ歩きしたり、美味しいスイーツを求めてお店を開拓しています!ちなみに一番好きなスイーツはイチゴパフェです♡◎好きな男性のタイプ優しくて、でもたまにイジワルな所がある男性にドキッときてしまいます///一緒に居て楽しい人が好きです(*ノωノ)◎エッチなお話♡最初は少し恥ずかしがってしまいますが、相手に心を許してくると大胆になってしまうかもです♡基本的にМなので、気持ちいいところを一緒に探してくれる人だと最高です?私のえっちな姿を見てくれる人大歓迎///◎チャットについて♪基本、待機中やパーティチャットでの顔出しは会社にバレてしまうと怖いので控えております(>_)でも、2ショットでしたら顔出しでのチャットも出来たりするのでぜひそこから仲良くなりたいです、、、♡チャットで初めておもちゃを使いました(´>///`)ローターの快感を知ってしまいました。クリをいじってくれたらたくさんイっちゃいます(*ノωノ)恥ずかしい笑バイブでも責められると本当におかしくなってビチャビチャになってしまいます。。。(*//艸//)♡あとはお話しも大好きなので、声を聴きながらしっとりお話しするのも大好きです☆チャットはまだ慣れていないですが、りなと仲良くしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています---------------------------------------------------------------
dxlive