MOMONAmon 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

MOMONAmon 詳細(DXLIVE)

MOMONAmon
彼女の名前:  MOMONAmon
はじめまして(*^ω^*)ももなと申します❤普段は大学院でマジメに研究してるリケジョです(`・ω・´)ここでは普段とは違うコトを研究できたらいいなあと思ってます…♥楽しくお話もしつつ、イロイロできたら嬉しいです♥※ゲームとか漫画・アニメの話は一気にテンション上がるかもしれません//(笑)恥ずかしがり屋なので、最初はお手柔らかにお願いします(*ノωノ)❤基本は週末の昼頃~夜中にかけてログインしてます♡ぜひ気軽に覗きに来られてくださいませヾ(*´∀`*)ノ顔出しは基本パーティーチャットではできません><そして法律順守のパフォーマンスを行っておりますのでご了承くださいっ(;´・ω・)
dxlive