Chiixx000 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

Chiixx000 詳細(DXLIVE)

Chiixx000
彼女の名前:  Chiixx000 20才
25日土曜日にきます〜❤️
 14時〜です♪(途中でおわっちゃうときも汗)
 ※基本23時過ぎまでしかいません>   週末はお昼から長い時間 います♪
 ランキングもまたもどったよ〜❤️
    初めまして❤️ちぃです♪ INが少ない時もありますが来た時は いっぱい遊んでください(ू•‧̫•ू⑅)    
 2ショットもお待ちしています❤️できない状況もあるのでその時は待ち合わせしましょう❤️
  関係ないですが、最近ぷくぷくして きたのでジムに行き始めました笑⭐︎
 食べ歩き大好き人間です!w    
 ゲームやアニメ、音楽なども大好きで休日はまったりが幸せですっ✨
最近は鬼滅の刃にハマっています✨ 趣味が合う方居れば嬉しいです///
dxlive