xxxAMlxxx 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

xxxAMlxxx 詳細(DXLIVE)

xxxAMlxxx
彼女の名前:  xxxAMlxxx  19才
はじめまして、あみです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎たくさんの人の中からあみを見つけてくれてありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡あみちゃんとかあーちゃんとか好きな呼び方で呼んでください!たくさんニックネームつけてもらってなかよしさんになれたらうれしいです(*ฅ́˘ฅ̀*)同年代のおとこの人が苦手で「彼氏いない歴=年齢」なえっち未経験者ですが興味はとってもあります(///﹏///).。oஇやさしいお兄さんたちにやさしく教えてもらいたいです…♡おっぱいは大きくないけど形はきれいだと思います(ˊ•̤ω•̤ˋ)みなさんに確認してもらいたいのでぜひ遊びに来てください///おしりは大きくて安産型です(*´罒`*)☆❥ ...( *´﹀`* )<たっくさんがんばるので、たっっっくさん応援・リクエストしてください♡)※割り込みコメント歓迎です♡たくさん話しかけて下さい!コメントがないとどうしたらいいのか困ってしまいます;;皆さんが見たいものをお見せしたいのでリクエストをくださいね♡p [[ about あみ♡  ]] q ˶ ̇ ̵ ̇˶ )普段は大学生してます!明るくマイペースな性格(だと思います)ネコみたいって言われますฅ^•ω•^ฅお外にあまり出ないので色白です!だからおけけが目立っちゃって恥ずかしい…!あとは肉付きが良いです(笑)まだまだおこちゃまなところがたくさん;;おとなの色気が欲しい今日この頃…(   ˙-˙   )◎すき◎*アニメ・マンガ(心が少年なので特にアツいバトルもの!)*平成仮面ライダー(卍 オーズが最強 卍)*ひとりカラオケ(1980年代〜今流行りの曲まで!)*食べること*寝ること*どうぶつ(特にわんちゃん♡)*スムージーつくり(最近ハマってます)*1860年代の日本史(笑)×にがて×*早起き*痛いこと*熱いもの(超超超猫舌です)*虫(骨が無いタイプのやつがいちばん嫌い)*おばけ(ホラー映画もダメです(ó﹏ò。))*生物・物理推薦文もありがとうございます!励みになります、とっても嬉しいです♡楽しい時間を過ごせたらいいなあ・・・♡
dxlive