YUUKOrry 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

YUUKOrry 詳細(DXLIVE)

YUUKOrry
彼女の名前:  YUUKOrry  27才
はじめまして♡ゆうこです(^^)個人で女性専門店のエステ(美顔)の仕事してます。時間に余裕がある時は時間帯ばらばらで出没します(*´꒳`*)いつもは平日昼の時間にいることが多いです(^▽^)/月曜日と木曜日は夜にインすることが多いですがその時の予定次第で変えてます(*'ω'*)決まっている予定イン時間は…❤1月07日火 12:30~17:001月08日水 12:30~17:001月09日木 おやすみ1月10日金 おやすみ1月11日土 12:30~17:001月12日日 おやすみ1月13日月 23:00~翌5:00※金曜日と日曜日休みになることが多いです!今週はちょっと変則的です( ゚д゚)あくまで予定なので変更になって急にインできるようになることも…参考までに(⋈◍>◡<◍)。✧♡仕事柄女性と会いますが、男性との接点がありません。ここで素敵な出会いがあればいいな、なんて思ってます!好きなプレイは正常位、騎乗位と正面でハグしながら挿入するのが好き❤2ショット♡2人きりの秘密の時間ワクワクします♡他の方がいるときにはお誘いをお断りする場合もありますが2ショットでは楽しく過ごしたいです(*´ω`*)♡局部の露出は2ショットでもできません。。。密会もできません(´;ω;`)でもたくさんイチャイチャしたいです♡趣味は、カフェ巡り、料理を作る事と、バイクに乗る事、お酒を飲む、音楽(AAA)、カラオケ、水素サロンとバングラディッシュカレーにはまってます。ここで、気が合う方が、いたらうれしいです(*^_^*)恥ずかしいけどいちゃいちゃしてみたいので、仲良くして下さいね。よろしくお願いします!-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------  
dxlive