ryoko23 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

ryoko23 詳細(DXLIVE)

ryoko23
彼女の名前:  ryoko23  36才
はじめまして!プロフィールを見てくださりありがとうございます♡りょうこです(*‘ω‘ *)❀ログイン予定❀15日(水) 11:00~16:0016日(木) 11:00~16:00たくさんの紳士様♡待ちしております( *´艸`)♡✿りょうこのこと✿普段は普通に主婦をしているけどエッチな妄想をよくします( *´艸`)身体はスレンダーで子持ちには見えないとよく言われます…でもそれは細いからではなくりょうこがエロい雰囲気を出しているからだと思うんだぁ(*ノωノ)✿趣味✿車は軽ですが、ドライブが大好きです♡特に海岸沿いのドライブが好きで時間があるときはよく一人でドライブしています(^^)♪かっこいい車を見たり、隣に乗ったりも大好きです♡車の話とか、ドライブにおススメの場所とかいっぱい聞きたいな( *´艸`)旅行も大好きです♡いつも国内ばかりだけど色んな所に行ってみたいです(*´▽`*)観光も食べることも大好きなので行ったことのある人のお話聞いてみたいです♡最近は沖縄とか九州一周とかまったりした旅行をしました♡お酒も好きです!やめたくてもやめられず・・・笑色んな種類は飲めないけどビールと赤ワインと梅酒が好き♡ビールならいつまででも飲める気がします( *´艸`)飲むとエッチな気分になって隣にいる人にスリスリしてしまいます♡いつもお昼に来てるから一緒に飲めないけど・・・少しエッチな話し相手にならなれるのでいつでもお待ちしてます♡✿アダルトなこと・・・エッチな事大好きです!リモチャはここにきてよけいに好きになりました♡ローターで攻められるとすぐに気持ちよくなっちゃって自分でもビックリするくらい濡れてしまいます(*ノωノ)最近、覗いていてイッちゃった///って言ってくださる方もいてとっても嬉しいです♡もっと一緒に気持ちよくなりたいしりょうこのことたくさん知ってもらいたいからもっともっとりょうこの近くにきて独り占めしてほしいなっ・・・( *´艸`)♡楽しいお話しはもちろん一緒にエッチなことたっくさんしましょ♡
dxlive