NAGISAass 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

NAGISAass 詳細(DXLIVE)

NAGISAass
彼女の名前:  NAGISAass  22才
こんにちわ(*'ω'*)お久しぶりです☆彡元NAGISAasです!戻ってこれました><☆覚えてる方、また初めましての方、ぜひよろしくお願いします(*'ω'*)♡久しぶりのチャットです><久しぶりで戸惑うこともあると思いますが、、、優しく教えてください><♡【趣味】*カメラ ニコン愛用してます♪カメラ歴は一年半くらいかな?最近は子供をよく撮ってます☆カメラ趣味の方、カメラマンだよ~という方、色々教えてください><!*映画・ドラマ 休みの日やお仕事終わった後にたくさん見てます(^^♪皆さんのオススメおしえてください^^♡*読書  カフェでまったり本を読みます^^一日中カフェで読書してることも♬♬ 小説で泣けるシーンがあってカフェで涙流してます(笑)*料理 毎日作ってます^^和食中心♬とにかく白米が大好きでよく食べます( *´艸`)【私のこと】*よく喋ります!(笑) お喋り大好きなので会話だけでも、、という方も大歓迎です><いろんなお話ししたいです♪*まじめです!よく言われます。。というよりも心配性なだけかもしれません><出かける時も心配性が発揮してカバンの荷物が大量になってしまいます。。また仕事柄(看護師)、チェックすることがとても大事な仕事になってくるのでそれも生活面に出てきているのかも(#^.^#) 【Hなこと】責められるのが好きです、、。耳がとっても敏感のようです( ;∀;)// 突かれながら耳もされると気持ちよすぎて頭真っ白なっちゃいそうになります。チャットをはじめて、おもちゃの魅力に惹かれてしまいました><ビックリです( ;∀;)♡クリをローターで責められると何回でも逝っちゃいます、、ひとりH の時はクリを責めるのが一番好きかも><♬たくさんいじめてください。もうダメ//と言いながらローターを離さない自分がいます。お話しもHも全力で楽しみたいです><//こんな私をよろしくお願いいたします( ;∀;)!お誘いも待ってます(*ノωノ)密会チャットのお誘いは早めにお願いいたしますm(__)m【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています
dxlive