amine 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

amine 詳細(DXLIVE)

amine
彼女の名前:  amine
アミネです。 遊びに来てくださってありがとうございます♪♪ 【イン予定日】12/7(土) お昼 & 夜12/8(日) お昼 & 夜12月の写真イベント「サンタと電マ」に参加中です!写真投票+リモちゃ使用でリモちゃ1時間無料ですって~。「写真のコスプレでインして」ってリクも随時受け付けてまぁす。事前リクで待ち合わせも良し、チャット中に生着替リクも良し。お気軽に言ってくださいね♪少し気が早いですが年末年始のインについてお知らせです。年内は26日までのイン予定です。イヴやクリスマスにもインできそうなので、改めてお知らせしますね!年始は1/7頃からの予定です。禁欲生活が続くので姫納め&姫始めは、ねっとり且つ豪快に発散させて頂きますwPCが壊れてしまったので修理中につき暫くノートPCです。ノートだと字が小さく見えにくいので(目が悪い為)文字設定を大きくして書いて頂けると助かりますm(_ _)mあと来て下さっているみなさんのIDもほとんど見えないので、私の対応がイマイチでも悲しまないで下さい(笑)メインボードや秘密のメッセに書いて頂けると存在確認できます。宜しくお願いします☆週末は、お昼~夕方の時間帯にも出没します。明るい時間のエッチも大好きです。 (開始の目安)お昼…14時前後から夜……23時前後からですが、結構バラバラですw自宅からの配信なのでタイミング合えば、上記時間外の待ち合わせも勿論OKです。お気軽に連絡してくださいね。メールに気付かなかったらゴメンなさい><最近、食べ過ぎて只今絶賛筋トレ強化月間です!!おかげさまで、皆様から「素敵なお尻」と嬉しいお言葉を掛けて頂いてます(泣)苦手な腹筋も引き続き頑張りまーーす。#筋トレ女子 #尻育 #腹筋女子#舌が長くて器用 #においフェチ #深夜から早朝イン #ねっとり系 #非パイパン  (I was Grid-Girl in Japan.)レースクイーンをしてました(//∇//)そのせいか、見られて得る興奮は勿論のこと、見せつけて興奮する方が強いタイプです。誘惑したり挑発したり…好きなんです。 最近スクワットしかしてませんw絶賛お尻トレ強化中です(*´∀`)♪目に見えてプリプリいい感じです。腹筋は、おまけ程度に見てくださーい。 がに股やスクワットご希望の方、リクエストしてくださいね。ある程度の時間、鑑賞されたい場合は、事前に言って頂けると嬉しいです。プロテインを用意してお待ちしてますw舌が長い みたいで、アゴを舐めることができます。舌先もチロチロよく動くのでご確認ください☆ 私、自分の下着の匂いを嗅ぐのが好きで小さいときから当たり前だと思ってました(*/∀\*)男性がクンクンしたくなる気持ちがよ~く解ります!!正常位で一緒に嗅ぎながら…照 こんな私と変態な性癖を共有してもらえたら嬉しいです。貴方の性癖を教えてくださいね。リクエストには、できる範囲内で全力でお応えします。
dxlive