azYUMIkii 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

azYUMIkii 詳細(DXLIVE)

azYUMIkii
彼女の名前:  azYUMIkii  35才
♥12月写真イベント『サンタと電マ』に投票よろしくお願いします♥テーマは首輪にリードで繋がれちゃったサンタさん♡最近デンマの刺激で死にそうになってますがたくさんデンマを当ててやってくださいましw♪写真はクリックすると拡大しますが。。。よく見たら。。あら大変!!!なにかが透けて見えてますwたくさんの『エロいね!』おち〇ぽを立ててください♡ページはこちら↓https://www.dxlive.com/event/mainPage/120119SantaDenma11月もたくさんの票をいただきありがとうございました^^♡nnYUMInn最後の写真もまた1位を取ることができて嬉しいです(´;ω;`)♡◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆初めまして( ゚Д゚)♡wwゆ み と申します_(._.)_)!nnYUMInn→azYUMIkiiになりました~(*'ω'*)ログインは夜9時半~10時ころに無料チャットからイン!!(したいと思ってるw。。結構遅れてるときもあります)基本平日朝方6時くらいまでいます次の日が土曜・祝日の場合昼、夕方もいますが寝てるか外出してる場合もあるのでメールいただいたらインします^^次の日が日曜の場合朝10時ころまでインしてます^^※体調によって変わりますのでご了承ください>準備が必要なやつはあらかじめ言ってください♪りもちゃは全種類ありますwww詳しくはりもちゃリストをみてくださいね♡◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆♥さよなら会・初めましての会♥本当にたくさんの会員様がおこしくださいましてありがとうございました(´;ω;`)♡ポイントもたくさんの方にプレゼントしていただき感謝です♪ID変わるときに辞めようかとか悩んだりもしてたけど、これからまだまだ頑張れそうです(*'ω'*)まあ、ふざけてしばらくは色々すると思いますが温かい目で見てやってくださいwこれからも新生ゆみをどうかよろしくお願いします♡◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆♥12月待ち合わせ・休み予定♥・5日(木)→A様 23時半~・6日(金)→n様 23時~・7日(土)→y様 22時~・8日(日)→Dream様 24時前後位~・13日(金)→Tkちゃん 23時~・23日(月)→Aちゃん 23時~・24日(火)→聖なる父が誕生日のため休みw◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆♥推薦文ありがとうございます( ;∀;)♡♥・mimi71・yuki285tjp様・DreamWarriors様・haraguropanda5様・Miz1919YM様本日からまたお名前載せていきます^^載せてほしくない方は言ってくださいね。。早速たくさんの推薦文ありがとうです( ;∀;)また1からの推薦文ですが。。1つ1つ大切にさせていただきます♡またたくさんいただけると励みになるので嬉しいです♡◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
dxlive