NANASEyy 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

NANASEyy 詳細(DXLIVE)

NANASEyy
彼女の名前:  NANASEyy
こんにちは! 普段はエステティシャンとして働いています! わりとどこにでも居そうな20歳です(/・ω・)/ 休日はアニメや漫画、映画を見るのが好きで最近は「約束のネバーランド」を一気読みしました♥アニメは「BEASTARS」を現在見ています❤ あとは野球観戦、高校野球とかも好きです(*^^*) 職場は結構テキパキしていますが 休日はいつも一人なので 家に居るのが寂しいです。。。 好きなタイプは優しく見守ってくれるような方がいいなって思います。 甘えたり、構ってほしがったりすると思うので、 優しいけどグイグイ引っ張られちゃうとときめいちゃいます。。。/// よろしくおねがいします(*´ω`*)-----------------------------------------------------------【注】私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-------------------------------------------------------
dxlive