[お知らせ]https://yuryoadaruto.blog.fc2.com/ へ~ SSL対応になりました!再度ファボなどよろしくお願いします♪ - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

[お知らせ]https://yuryoadaruto.blog.fc2.com/ へ~ SSL対応になりました!再度ファボなどよろしくお願いします♪

カリビアンコム 優良
お知らせと言ってもDMM10円セールでは残念ながらありません(笑)。当サイトからのちょっとしたお知らせになります。
いま現在も突貫工事が続いているのですが、遅ればせながらこの度SSL対応になりました。もう「このサイトは安全ではありません」とか出ないですw
そもそもが怪しくない優良(有料)アダルトサイトをご紹介!ってコンセプトですからね、ようやくって感じです☆

サイトの見方などは特に変わり無いです。http:// のところが https:// になっただけです。Sが付いたって事ですね。
もしブックマークやファボをして下さっていた方で、仕様が変わって再度登録が必要な場合は、お手数ですがよろしくお願い申し上げます<(_ _)>