【カリビアンコムVR】カリビアン・バーチャルリアリティー始動!詳細です - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

【カリビアンコムVR】カリビアン・バーチャルリアリティー始動!詳細です

カリビアンコムVR
先日かなり先走ってお伝えした無修正VRの『カリVR』でしたが、ついに詳細が届いたので速報します!やや興奮気味w
料金としては通常のカリビアンコム入会で、無修正動画もカリVRの動画も観れるようです。これは嬉しいですね♪

VR動画に慣れてる方には説明不要かもですが、スマートフォン+VR動画プレイヤーアプリ+VRゴーグルの、この3つで無修正VRを楽しめます。
AndroidとiPhoneで多少異なるので、詳しい解説は こちらのページ でご覧頂ければ幸いです。一体型VRヘッドセットが優良ですね^^

カリビアンコムのことなので、ここから年末に向けて素晴らしいカリVR動画を配信しまくってくれるんじゃないかと思ってます(笑)。
これは入会だ~!と思った方、現在割引クーポン中です☆先行投資しちゃいましょうw

カリビアンコム・テンムスのクーポンも限定配布
カリビアンコム vr