ami29 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

ami29 詳細(DXLIVE)

ami29
彼女の名前:  ami29
初めまして、あみです(*'ω'*)♡ 夜の22時以降にインすることが多いです☆彡その他インできる時もあるので、メールくださると嬉しいです♪***近況など*** 2019.10.22***♦リモちゃ復活しました(*^▽^*)が、かなり重くなってしまうので、使う時に起動させるようにしています(;´・ω・)♦私が落ちてしまった場合は、すぐ戻って来るのでまたインしてください><私から強制退出させることはほぼ無いです!♦自宅からなのであまり大きい声出せません♦無言の場合分からないので、それなりになります(; ・`д・´)w*特徴*・バストは大きめだけどトップにコンプレックス…でしたが、ここで褒めてもらえるので自信になりました(*'ω'*)♡感謝♥・よく笑うので明るいほうだと思います・猫が好きです・えっちに関してはまだちょっと恥ずかしいこともあるむっつりさん・匂いフェチ…その他にもいろいろフェチがあるので聞いてみてください♪・好きな男性のタイプは、思いやりのある人ですが、えっちな言葉攻めとかされるとキュンとします❤*コスプレ・衣装*・ストッキング(黒、ベージュ)・ニーハイ(黒)・網ニーハイ(黒、白)・ガーターベルト(黒、白)・セクシー系メイド服・童貞を殺すセーター(水色)・体操服 ミニT・ブルマ事前にメッセージでリクエストして頂くか、チャットにINして頂ければその場で着用できます❤ 下着も好みがありましたら事前にリクエストください(^^♪*お願い*・最初にINしてくれたメインさんの流れを最優先させて頂いております。その際に、他の方からのリクエストにお応えできなかったり、お返事できないこともあります…不慣れでごめんなさい(>_)・2ショットはメインさんから申請いただいた場合にのみお受けしています。お誘いはとっても嬉しいのですが、パーティチャット中の流れによってはお断りする場合もあります。ちょっと過激なのは2ショットで…><❤・一言目で、「見せて」とだけ突然言われるとシュンとなります(´・ω・`)ちょっとでもお話しからして頂けると嬉しいです(^^♪乱暴な言葉遣いも苦手です;・事情により顔出しはしておりません(;_;)手で覆って目元を見せるなら大丈夫です。※2ショットでも全顔出しは基本お断りしています…部分出しなら頑張りますので、ご了承ください(_ _)>最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪こっそりえっちなことを一緒に楽しめたら嬉しいです♡こんな私ですが、よろしくお願いします(*'ω'*)貴方と素敵な時間を過ごせますように…♡♡♡
dxlive