mmKOHARUmm 詳細(DXLIVE) - 有料アダルトサイト、どこが良い?【優良サイトを比較】

mmKOHARUmm 詳細(DXLIVE)

mmKOHARUmm
彼女の名前:  mmKOHARUmm
こはるです♥プロフィールを見てくださってありがとうございます♡♡ログイン予定♡11月2日(土) 13時半~22時頃11月3日(日) 13時半~22時頃11月4日(月) 13時半~22時頃11月5日(火) 13時半~22時頃11月6日(水) お休み11月7日(木) 13時半~22時頃待ち合わせのお誘い、コスプレリクエスト大歓迎です><♡ノーパン、ノーブラでの待機はできません(´;ω;`)__________________________♡10月17日のこはる♡大阪に行ってきました❤串カツもお好み焼きもたこ焼きも堂島ロールも食べました(*ノωノ)大阪の食べ物だいすきですっ///__________________________最近友達の趣味で麻雀始めました!♡まだ初歩的なルールしかわからないですが、アプリで勉強しています(*ノωノ)麻雀好きな方いたら教えてくださいっ><♥専属の先生募集中です///♡__________________________♡よくある質問回答集♡「好きな男性のタイプは?♪」→紳士的な男性にきゅんとします///”お話ししているときは優しくて礼儀正しいのに、えっちになると、、、♡”というギャップに弱いです><♡乱暴な話し方や怖い雰囲気は苦手です><「チャームポイントは?♪」→ぼんっきゅっぼんっ!かな♡(笑)うーん、、ぷるぷる唇とむちむちなお尻///「インしてもいい?♪」→「待ち合わせ」と書いていない時にはいつでも大歓迎です(*ノωノ)「なにフェチ?♪」→声フェチです///❤耳元で囁いてもらうとすぐえっちな気分になっちゃいます。。。><♡「おじさん/年下だけどいい?♪」→海外に住んでいたこともあって年齢気にしないタイプなので、全然気にしないで下さい♡同年代の方との出会いも嬉しいし、普段お話できない方との出会いもわくわくします///「得意なプレイは?♪」→なめなめさせてもらうのと騎乗位かなあ(*ノωノ)❤__________________________❤推薦文をくださった皆様へ❤チャットを始めてからもうすぐ5ヶ月///♥たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます(´;ω;`)普段こんなに嬉しいお言葉頂くことがないので、読むたびに幸せな気持ちになります。もっとみなさんに好きになってもらえるように頑張ります(*ノωノ)アドバイスなどいただけたらうれしいです♪匿名で書いてくださった方、お礼のポイントをお送りしたいのでよかったらメールください❤❤お気に入り登録1200over❤うれしいっ///ありがとうございます♡もっと好きになって?(*ノωノ)__________________________主人と結婚して数年経ちますが最近急に主人の海外出張が多くなり、主婦の私は家にぽつんと一人きり・・・。2,3ヶ月に一度主人が帰ってきても疲れて帰ってきた主人には相手にされず。。。本当は沢山ベッドの上で愛されたいのですが主人はすぐ寝てしまいます><たまたまここを見つけて主人には内緒で登録しました。お話も大好きなので沢山お互いの事を知れたら嬉しいです。昔からバストが大きくて柔らかいね と言われます。思春期から日に日に大きくなり今も主人の知らないところでバストアップ中です////優しく、ゆっくりと可愛がって下さいね。お口でご奉仕するのが一番好きで、お付き合いする男性からはいつも「すごい上手だね」「すぐ逝きそう・・・」と言われます。主人にも昔はよく「こはる、、口でして」と言われていました。私のお口で男性が気持ちよくなってくれていると思うと興奮してしまい、沢山吸い付いてしまいます。男性器を見ると更に興奮してしまい・・・あそこが洪水になってしまいます・・・。大人のおもちゃはこれまでプライベートで使った事がなく、ここで初めて使ってみたのですが想像以上に感じてしまい、何度も何度もはしたなく逝ってしまう身体になりつつあります////焦らされて寸止めされたりするとどんどん身体が熱くなっちゃいます。。まだ慣れていないので気持ち良い使い方を教えて頂けると嬉しいです❤二人きりだと安心して、スイッチが入ってしまい、気づいたら自分からお口に咥えてしまったり 上に乗って腰を動かしたりしてしまいます。暴走してしまったらごめんなさい。主人には極秘なのでお顔は出せませんが二人きりなら少しだけお見せできるかもしれません。♡お料理がだいすきで栄養のお勉強もしています(*^^*)栄養バランスもよくてヘルシーな和食をよく作ります。主人には肉じゃがや煮物などを褒められます。甘い物も大好きなので、なるべくお家で手作りしています(*´ω`*)最近はチーズケーキと抹茶プリンを作りました。海外旅行も好きで英語も勉強中です♪ほとんど海外にいる主人にも教わった甲斐があって日常会話程度なら話す事ができます。お勉強中ですがお気軽に話しかけて下さいね。始めたばかりで不慣れな部分もありますがよろしくお願い致します(*ノωノ)❤Hi.  I'm KOHARU.Thank you for stopping by;)I'm a housewife. Since my husband is quite busy for business trips, I'm lonly and horny all the time....Lovely to have a nice chat or warm XXX.....Hoping to have fun with you ♥---------------------------------------------------------------【注】 私は日本の法令を遵守した健全なパフォーマンスをしています-----------------------------------------------------------
dxlive